見出し画像

Nail care

最近はきちんと

時間があればヒビケアクリームを塗って、

ハンドクリームもせっせと毎晩塗っていたおかげで

手の様子が落ち着いてる。

良かった。


と思ったのも束の間、、

なんとつめが

地層の様になっている!


しかも色々なところに引っかかって

剥がれる、剥がれる。


マニキュア塗ればなんとかなるレベルではなかったので、、

( ;  ; )


とりあえず

画像1

OPIのネイルエンビーをリピート購入!

やっぱりこれがないと生きて行けないみたいです、わたしの爪。

今回2回目のリピート購入のこちらの使い方は

1日1回塗る✖️7日間→リムーバーで取る。取った後もまだ弱っていたら同じ流れを繰り返す。

大体2週間くらいで良くなったりもしますが、

カラーのマニキュアを塗る元気がないときにも最適です!

なのでとりあえず持っておくと頼れる方。


瓶からの見た目は、ほんのりピンク色ですが

実際に塗ると色味はほとんど感じられません。

簡単にケアができて、見た目も綺麗なのでとてもお気に入りです。

画像2

早く良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?