見出し画像

幸福ノート🎈20220415

1)長女 友達増えた 7人もできたって!
しかも同じ部活に入りたい子もいるらしい!良かった!でもその部活上下関係が厳しいらしい 心配
でもでも自分達で終わらせようって言ってる頑張って!

2)長男 先生が保育園に着いて自分の持ち物をちゃんと自分の場所に直そうとしてる!なかなか貴重な存在です。って褒めてもらった 嬉しい

3)長男 保育園のノートに泣いているお友達を手を繋いで先生のところに連れてきてくれました。優しい子ですって書いてあった 嬉しいなー成長してるんだね

4)百均でシール買った
仕事でお客様のカルテを作るんだけど目立たせたいところに貼るシールが欲しかった
それだけでテンション上がるよね 安上がり😊

5)保育園で本を借りた 本当は図書館に行きたいんだけど昔から図書館が大好きだったただで本を貸してもらえるなんて幸せすぎる 今はなかなか行けて無いけど子供連れて行きたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?