見出し画像

7.16

本日もバイト休み

溜まっていた家事を片付けて、午前中が終わった。
気持ちいい!

米を炊いてラップに包んで冷凍庫にストック。
そのうちの一つを納豆ご飯にして食べた。
お昼はインスタントのトムヤムクンとまたまたストックから白米を拝借。

3食食べないとなんだか損した気分になるから絶対食べたいんだけど彼はそうでもないみたいでわたしばっかり食べてる気がする。

軽く昼寝して公園に行く。途中でミニストップのマスカットとバニラのミックスソフトを食べた。

帰り道バイト先の人に遭遇。近所に住んでるからそのうち会いそうだよねってついこの前話してたので二人して笑った。
小さな娘さんを自転車の後ろに乗せていた。
あの、子供を乗せるガチガチに装備された自転車ってかっこいいよね。

そのあとは隣の駅までわたしも自転車で。
最近よく行くお花屋さんで、白いスプレーバラを買った。一つの茎から3つの大きな花が咲いている。それともう一つお店の人がおすすめしてくれたユーカリも。

これから、スーパーで買ってきたパスタとペストで夜ご飯です。
そろそろ美容院に行きたいなぁと一日中鏡をチラチラしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?