見出し画像

さんぽの約束

一緒に住んでいる彼氏と明日の朝、近所の公園へ散歩に行く約束をした。
それだけでもう明日の朝が楽しみで、布団の中で足をバタバタさせちゃう。

最近不足していた気がする“なにか”みたいなやつは
きっとこういうことでこれからも補っていける。

明日は久しぶりに美容院に行くのでそれも楽しみ。

3日前、新しい家族としてマメルリハインコの赤ちゃんをお迎えした。
ブリーダーさんのお家から我が家への帰り道、一本道で目の前の空に満月が見えた。かっこよかった。

赤ちゃんのことは「モネ」と呼ぶことにした。

心配していた先住の文鳥プテは案外気ままにやっている。あんまり興味がないっぽい?

いつか仲良くなってくれたら私はとっても嬉しいけど、そうならなくても大丈夫。二人ともただ健康に育って毎日を幸せに過ごしてほしい。

プテと暮らすようになってから動物愛に拍車がかかった気がする…


愛をぶつけることを躊躇わない彼らを見習わなくてはね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?