見出し画像

FW〜バレンシアガ、Dior、トム・ブラウン、イッセイ・ミヤケ、ジュンヤ・ワタナベ、ケイニノミヤ

バレンシアガのショーはどろのランウェイをカニエさんが登場したりと何かと話題⭐

そしてこの二人の不思議な関係性🤔

このレザーバッグが本物のスナック菓子の袋にしか見えなくて凄い🙀

gapと同時期にバレンシアガもゴミ袋バッグが話題になってました🧤

それもそのはず両方カニエさんが手掛けている。

GAPがコラボしたYZY GAPが、日本で初めて実店舗販売を開始することが決定した㊗️

今回ディオールがオートクチュールって感じで素敵✨

トム・ブラウンさんの服もいつも面白い

イッセイさん亡き後の人にも頑張って貰いたいです💪

日本人のデザイナー結構増えてるんだなと思いました。ジュンヤワタナベさんて今ギャルソンの副取締役なんだ🧐

この人もギャルソン出身なんだ😮ちょっ、凄くない!?ギャルソン★

皆、クセ強っ😂❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?