見出し画像

メットガラ 2023~本編

さぁ、今年も目の保養メットガラの季節が来ましたよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿題目は【カール・ラガーフェルド】ですよ

今年のガラの舞台は安藤忠雄さん🌟安藤さん自体カールさんとの交流があったんですね。カールさんの本コレクションを見た事あるなんて羨ましい📚( º﹃º` )

今回の会場は全て安藤忠雄さん

あなたのお気に入りはどれ(∂∀∂)?

たまたま先日この映像を見つけて😳他のデザイナーによるカール・ラガーフェルドのトレビュートなんです🌹この中の作品を着てる人いました🧥

これ当時のドレスと照らし合わせしてて解りやすいです(ㅅ´∀`*) 

俳優のジェレミーポープさんのカールの顔ドレス凄かったですね👗

最高に笑ったのがジャレットレトさんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬシュペットฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ🐾ちゃんきた〰️

猫は1匹じゃ無かった‼️
ドージャ・キャットฅ^•ω•^ฅ

リルナズX
全身にこういうの塗って息できるのか心配になります(ФωФ*)

カーディBちゃんは沢山着替えてるなぁ✨(ღ✪v✪)

アン・ハサウェイさんはヴェルサーチとCHANELの融合(  ૢ ✪ ꇴ ✪ ૢ)

マーゴットちゃんとブルピンのジェニーはカールさんが最後に選んだアンバサダーだそう🌹

カールさんの時代はスーパーモデルが大活躍してました。

だからデボン青木さんが出た時驚きましたね。小柄でアジア、カールさんと手を繋いでたりcuteなイメージ(*^^ꕤ)

ケイト・モスさんからモデルに新しい時代が切り開かれた感じですね。ケイトさんのCalvin KleinのTシャツ持ってましたよ。娘もモデルだそうで。

コナン・グレイくんは今度広島の親善大使になったんですよね☺️

メットガラでデビューしたバーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのダニエル・リーによって、ゲスト全員の衣装がカスタムメイドされてた。この青が所々目に付いていたので共通だったんだと知りました。

バッド・バニーさんとサイモン・ポート・ジャックムスさん背中が…( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

噂のケンダルさんとは別に登場

リアーナちゃんとエイサップさんは本当に仲良いなぁ💕

いやいや、組み合わせが違うしꉂ(^∀^

カール・ラガーフェルドさんはパールが好きだったんですね。綺麗なもの見るとテンション上がりますよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?