見出し画像

やりたい事は?

最近思うのは今の時代、震災とかで急に自分がどうなるか解らないじゃない?

📚買い取りに持ち込まれるダンボールいっぱいの本やDVD(ビデオ)未開封で、良く言われる言葉は「老後の楽しみに貯めてたようで…」と遺族が言うそうです。(遺族は興味無いんで捨てます。)

だから今、やりたい事がある人はしよう❗歳を取れば体力がガックリ落ちるよ_| ̄|○ il||li思うように動けない。旅行?無理無理(ヾノ´°ω°)体力あるうちに行って。

私は多趣味だから時間が無いよ。でもやりたい事をやってるから時間が足り無いよ=͟͟͞͞ ヘ(  ˙꒳​˙ )ノたまに疲れて撃沈しちゃうけど。もう、徹夜は厳しいし、目は悪くなるし、関節は痛くなるし…だから皆も元気なうちにやりたい事をしよう💪

疲れたら休めば良い(*_ _)zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?