見出し画像

🎅🏻メリークリスマス🎄

大人になってからはこの時期クリスチャンでは無いので、1年頑張った自分に『自分ご褒美』をあげる日になりました🎁
今年の自分ご褒美は"JILLSTUART"のクリスマスコフレを買いました💅💗✨
🎀リボンの付いた☁雲の形のキルティング風に𓈒◌ .。パールのアクセントが付いてます。もう私には可愛すぎるかな(*´艸`*)♡

アイカラーとフェイスカラー、リップグロスにネイルエッセンス💅ネイルエッセンスって珍しいい❣️爪が弱いから嬉しいです
꒰ঌ(๑ơ ᴗơ๑)໒꒱綺麗です✨

今年みたツリーは六本木にあったDior🎄.イベントやってたので行ったらめちゃくちゃ若者で溢れていて😅どこも大行列で写真だけ撮って退散📸いや~、コロナが終わったんだなと実感しました。

実はメリーゴーランド🎠𓈒𓂂が見たくて行ったんですが、想像より煌びやかでした✨

ジミンちゃんはDiorのアンバサダーだし、私の中でメリーゴーランドといえばBTSのこの曲なんです。この歌は彼らを好きになったきっかけでした。

ふとした時にみんな行っちゃったんだなぁ…(๑ŏ _ ŏ๑)って寂しく感じます

 

身体に気をつけて行ってらっしゃい^ ̳.  ̫ . ̳^ฅ゛

BTS兵役前の最後の曲はジミンちゃん。思い出す皆のメモリー🧩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?