見出し画像

BTSのGQインタビューとラスベガス🕺

GQのBTSのインタビューがネット掲載されましたね😄

※写真はヴァージルさんとNIGOさんのヴィトンだけどこのインタビューは2022年1月号のものです。

家を買うとき庭でBBQを想像して欲しがるのは男性だそうです🍖でもなかなか現実には面倒だったり近所の眼があったりで不発になるそうですよ🤭In the Soupみる限りでは、ジン君は庭の木にハンモック吊るしてお昼寝とかTreeHOUSEがお似合いかな🌳🏚

芸術方面にも関わる人になりたいと言う。昔は尖ったことをしていた彼も売れて見える景色が変わったんだなと思う。人は環境によって考えが変わると思う。それは立場によってそれぞれの役割が変わったりするからかもしれないが、彼は英語が話せたからリーダーとして海外活動への任務を背負ってきた。これからまだまだ長い人生、彼はこれからどんな変化をとげるのか楽しみです。

私も30代で自分の夢を叶えてしまい特に目標は無くなってしまいました。今思うと20代まではとにかくパワーが有り余ってました。人間は歳とともに色々しんどくなります。私はMyブームが数年おきでサイクルしている感じです。それは音楽→手芸、裁縫→漫画でも漫画はルーティーンになりつつあるのでたまに美容とか流行りのファッションとかもそうですが時代は繰り返しなんだなと思います。

メンバーに一番変わったのは誰?と言う質問で皆がJ-HOPだと答えてました。確かに、彼のインスタの写真は意外なものでした。雰囲気は変わりましたがメンバーにかいがいしく食べ物作ったりしてるの見るとおかんぽい立ち位置は変わってないのかなと😌

ジミンちゃんは本人も言うように「マイペース」だなと。インスタをなかなか更新しないのを見ると、超売れてるけど一番年相応で周りにあまり流されず自然体。芸能界入っても地元の仲間とつるむ多分そんな仲間LOVEに思える。

成長期に小さい事務所でどうなるかも解らない、周りは皆脅威に思えただろうな。そんな体験をして一番変わったのは彼かもしれない。事務所に入った時はセンターで歌うなんて無理だと思っていた子が今では他には負けたく無いと思うようになったんじゃないかな。身体に沢山の入墨を入れその1つ1つに彼の誓いが込められている。あんまり増えるとちょっと心配だけどね…😉

V君はグループでは末っ子ですが渋好みです。でも私もクラッシックのベートーヴェンやモーツァルトなど大昔の物なのに現代でも教科書で教わるのは皆同じ。教科書で学ぶのは夏目漱石や芥川龍之介。今の時代までそれを越す名作は全然無いんでしょうか?私もずっと疑問に思ってました。ビートルズの🍓ストロベリーフィールドは英語の教科書に載ってたかな🤔そうだよね。長く愛される曲を作りたい、凄い目標ですね🎶

BTSはラスベガスでグラミー賞のパフォーマンスします。今年はとれると良いね🕺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?