見出し画像

॰* ⑅⃝◌*̣̣̥ヴィトンの草間さんイベント*̣̣̥◌⑅⃝*॰

今度ヴィトンは10年ぶりに草間彌生さんとのコラボします。

記念して今、東京に草間彌生さんの作品のオブジェが置いてあるんです🎃

そう、私はかぼちゃが見たい!🎃という事で行ってきました🚶

じゃ〜ん…台に乗ってる。。うん、そうか、かぼちゃと並んで写真は撮れないんだね😅

でもね、なんと★ここは東京タワーとかぼちゃのコラボ写真が撮れる映えスポットなのだ📸世界的な草間さんのタグを付けたらインスタでも世界中の人が見ること間違い無し☝️

芝公園は何箇所か有るらしく…まぁ、今回急に行く事になり色々失敗していて😓プリンス芝公園にはもう一箇所スポットがあるらしいのですがチェック不足で行かなかったんです。。。

こういうのが撮れるらしい😅

広告より

丸の内、東京駅のはこんな感じです。
お魚オブジェではドリンクを売ってました☕

お魚の横にはヴィトンのスケートリンクがあって滑れます⛸️「どうですか?」と言われたのですが20年前くらいに滑ったきりやってないのでアザ確定案件なので遠慮しました😅

東京駅の前にあるのはこのオブジェ🐠東京駅も一緒に映えます📸

☀裏側もちゃんとしてます

横でフェアやってるみたいなんですが、ちょっと天気がビミョーでまだやっていませんでした。

⚠️渋谷とか新宿も画面とかあるようなのですがスポットがそれぞれ公開日とか時間が違うみたいなのでチェックを忘れずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?