見出し画像

紅麹とNTT

陰謀論者で結構なんで言います。
まず今やたらTVやマスゴミが騒いでる小林製薬の「紅麹」。さらにマルコメの「麹」味噌からゴキブリのようなもの⇒狙われているのは「麹」だとX民は気がついてしまうんです。

あれは嘘だよと言うと皆口を揃えて言うのは「死んでる人が出てんだぞ!」。えっ?3年飲んでて今亡くなったからそれは「紅麹」のせいなんですか?18年飲んでて大丈夫って人いるけど?ワクチン何回うってますか?「紅麹」4人死亡!…コロナ禍で日本人何人死んでいると思います?そのうちワクチン何人打ってるんですかね?
今、世界で言われてるのが[ワクチン後遺症]や死亡。認めて保証金だす国も出てきました。日本は?有りますが余りの数を恐れた政府が減額しました。

小林製薬はワクチンの販売を断った為とか、政府の天下りを受け入れてないとか純日本人企業だから潰すためとの噂があります。何のために?⇒人口削減の為ですよ。だって私、陰謀論者なんで。

麹は癌に効くと言われています。

Xはこちら↓


X民は気がついてるんです。今は情報を取りにいく時代なんです。そういうと「情報は入れてる!TV、新聞読んでる!」と言われます。もう面倒なんで「あっそ」しか答ません。

凄いよね~。色々な人がいるなって思った案件。
○ルカリでこれを買って殺害に使おうって人が居ることꉂ🤣𐤔いやいや、飲ませたら長生きしちゃいますよ。

Xはこちら↓

また逆に効果を知ってる人の呟き。コメント欄も、欲しい人殺到です!

私もズッキノンとかアイボンとか色々お世話になってる。世界で絶賛されてる熱さまシートも小林製薬なんだね。アットノンとかケシミンとか名前も分かりやすくてユニークなんだよね。生命の母も唯一女性の見方のような薬も💊私は小林製薬を応援します!٩(°̀ᗝ°́)و

そんで、この裏で国がやってる事はNTTを売る。

若いこは皆情報入れて解ってる。

何が正しくて何が正しくないか見極める世の中になってきた。
ねぇ、誰かがどうにかしてくれると思ってる?誰もお花畑の犠牲になるのは真っ平なんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
私は陰謀論者で結構です😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?