見出し画像

京都紅葉狩り

先日京都に行って2泊3日で紅葉を撮ったりおいしいご飯食べたりしたので写真載せます。


いい感じに自転車

東福寺・周辺↑↑↑
ユーフォニアム聖地巡礼の前にちょっと寄りました。



こもれび、もみれび
これ好き

八瀬比叡山の麓↑↑↑
瑠璃光院は混んでたし、あまり興味なかったのでスルー。



シンプルに落ち葉↑
あなエモし。



スーーーーッ
程よい情報量

嵐山↑↑↑
雰囲気◎
朝の空いてる時間に数枚。


紅葉撮ってインスタとか載せたけど友達に京都じゃなくていいじゃんって言われました。確かに。
今回、聖地第一、紅葉第二って気持ちで京都に来たのでザ・京都なスポットはほとんど行かず、寺社と紅葉!みたいな写真も全く撮りませんでした。

でもめっちゃ満足してます。"京都"を堪能するよりも前にこれは"旅"なんだ。旅を満喫すれば場所は関係ないんだ!楽しかったからいいよ!!

ここから番外編へ


2日目朝

河原町モーニン
進々堂なるパン屋さんのモーニングプレートです。
朝から900円もするモーニング。贅沢。
でもめっちゃ美味しくて感動しました。900円が最高の朝食に化けました。いつかまた行きます。



これ並なんです。

朝、進々堂で感動したにもかかわらず、今度はラーメン二郎京都でラーメン。2日目の昼。
贅沢を味わった後、類の違う贅沢をするオタク。

並盛です。コールはヤサイアブラ。ヤサイ絶対いらない。多すぎてかなり時間かかりましたが一応完食しました。もうね、味とかワカラン。

え、いいじゃんこれは。

そんな京都二郎でラーメン食べた後の心境を写真に昇華しました。もう君のことしか考えられない。黒烏龍茶最高!


他にも写真はあるけどこれ以上は割愛。
進々堂オススメです。朝食に1000円費やせる人は行きましょう。2000円のハムステーキモーニングもありますよ!!

京都二郎はお腹厳しくてもう行かないかも…
味をもう一度確かめるために麺半分でリベンジするのはアリかも。ヤサイはコールしません。

そんな京都旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?