見出し画像

色々語りたいことが増えてきたため開設

今までSNSでたまに投稿することはあっても、あまり公で関わってきた業界の話をしてこなかったのだけど、そろそろ役にたつ人がいればするべきかなと思ってnoteを開設。自分の体験や考察した世界観で世の中のあれこれを書いていこうかなと思います。

油絵画家として18歳からフランスに渡り途中からプロのストリートダンサーとして活動、様々な有名なアーティストたちと共にヨーロッパツアーなどを経験し、モデルもやり、俳優もやり、DJもしてトラックメーカーもし、舞台映像にかかわり、その後25歳で日本に帰国後WEB制作会社を立ち上げ、Html/Cssから入りJavascript/ActionScript等からDB設計やSQLまでプログラミングを1から覚えつつ大手広告代理店と一緒に大手企業の広告サイトをデザイン・制作し、最近では携帯ゲーム業界で会社を立ち上げ一から最後までMVC設計してゲームプログラミングしたり、キャラクターアニメーションのディレクションしたり、イラスト描いたりしていたけれど、合間にVRでなんかリアルに面白いことを出来ないか考えたりしています。

こんな人に言っても理解されないような様々な経験をしてきた自分だからこそ見える世界の現実とリアルなアートやエンターティメントのビジネス事情、技術に関するレポート等を書いていこうかと思います。

また他のSNSで語った事もいくつかコチラに転載しようかと思います。

興味のある人はぶらりと立ち読みしていってくだされば光栄です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?