見出し画像

はじめまして

Executive MBA(EMBA)って、知ってます?知りませんよね…。かくいう私もそうでした。2020年コロナによるリモートワークが始まった夏、偶然見つけてから、私の本当に無謀な挑戦が始まりました。

2023年5月、3年近くの歳月を経て、ようやくCamgridge Judge Business SchoolのEMBAプログラムが卒業を迎えます。思っていたより1000倍くらい素晴らしい経験だったので、気づいたこと、学んだこと、感じたことを書き留めたいと思ってnoteを立ち上げてみました。

でも、総合情報サイトみたいなことは出来ないと思います。それでもよろしければ、ぜひのぞいてみてください。EMBAを知らなかった人にも、これから受ける人にも、ほんの少しでも参考なればこれ以上嬉しいことはありません。

・・・・とここまで書きましたが、必ずしもEMBAのことだけでなく、興味のあるトピックについて自分の考えたことや感じたことも綴っていければと思います。読んでくださる人にとってトピックが散らばってしまうことを避けるのは、ブログの常道ですが、私は気ままにnoteを活用しようかなと今は思っています。でも、EMBAはもちろん書いていきますね。

自己紹介的な話をすると、1981年生まれ、神奈川県在住(横浜大好き)、4人家族(家族大好き)、DIYやキャンプをこれから頑張ろうと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?