見出し画像

娘が食物アレルギーとサヨナラできた意外な方法とは?

これからお話しさせていただくことは
私にとっては真実ですが
信じていただかなくても構いません。

なぜなら、
人それぞれ「答え」が違うからです。

何を信じるかは個人の自由。
ご自身の責任において
判断していただければと思います。

よろしくお願いいたします。

まさかアレが原因になるとは・・・


今から13年前・・・
キッカケは病院で処方された
痛み止めのクスリでした。

娘がそのクスリを飲んだところ
いきなり食物アレルギーを発症。

もちろんその他の要因もあるとは思うので
クスリだけが原因とは考えていませんでした。

しかし、
そのクスリのことをネットで調べてみたら

「副作用として食物アレルギーを
発症する可能性があります」

との注意書きを発見・・・

それを目にした瞬間、
激しい怒りが込み上げてきたのを
今でもハッキリと覚えています。

「ふざけるなっ!!!
そんなクスリを安易に処方するなんて
医師としてあり得ないだろっ!」

その時の私は、医師とクスリを心底恨み
本気で訴えてやろうと思っていました。

ただ、
訴えたところで娘の食物アレルギーが
消えてなくなるわけではありません。

そんなことよりも
娘の食物アレルギーをやっつける方法を
探すことの方が先決だったんです。

医師から言われた衝撃のひと言・・・


食物アレルギーにも色々ありますが
娘の場合、口の中や喉が痒くなる
「口腔アレルギー」でした。

娘の症状は日に日に悪化・・・
食べられないものが
どんどん増えていく。

食物アレルギーをやっつける方法を
必死に探し続ける日々・・・

当時は、ネットでいくら調べても
「食物アレルギーとサヨナラできた!」
といった情報は一切見つからず・・・

もちろん医師にも相談しました。
しかし、医師からは

「食物アレルギーは一生治りません!」

とキッパリ言われ、私は絶望のどん底に
突き落とされた感覚に陥りました。

と、その時・・・
自分の中から声が聞こえてくるんです。

「そんなハズはない。
食物アレルギーとサヨナラする方法は
必ずある!!!」と。

その声の主はだれ?


私はその声に従い

「食物アレルギーをやっつける方法を
絶対探してみせる!!!
どんなことがあっても諦めない!」

と強く決意。
その日から探し続けること8年・・・

ずっと答えを外に求めていたのですが
ある日、答えが自分の中にあることに
気づかされたんです。

それが「ヒーリング」です。

ヒーリングというものの存在を知った時
「これならイケるっ!」
と確信めいたものがありました。

実は私・・・
ヒーリングというものを
誰に習ったわけでもありません。

ヒーリングの存在を知ったその日から
自分のイメージだけで
毎晩、娘にヒーリングを続けました。

2ヶ月経ったある日・・・
娘の全身から大量の発疹が出たんです。

一見すると
症状がひどくなったように見えるのですが
私には「デトックスされた!」と見えました。

「これはきっと好転反応だから
クスリとか塗らないで
全部出し切っちゃおう!」

娘にそう伝え、
痒いのを我慢させたんです。

2〜3日でその発疹は消え
同時に食物アレルギーも消えたことを
私も娘も感じていました。

翌日から・・・
これまで食べられなかったものを
恐怖心の少ないものからテストを開始。

★エビやカニなどの甲殻類
★梨や桃など果物全般
★納豆や山芋などネバネバ系のもの

これらの食べられなかった物を
約6ヶ月かけてテストし、
全てクリアすることができました。

あの日、あの時・・・
自分の中から聞こえた声は
私の「魂」の声だったのかもしれません。

「守護神」とか「守護霊」の声
だったのかもしれません。

いずれにしても、今でもその声の主に
日々、感謝しております。

他にいませんか?


お子さんの食物アレルギーを
「なんとかしてあげたい!」
と思っている方は他にいませんか?

私が娘に施していたヒーリングは
実はヒーラーでなくても
誰にでも出来る簡単な方法です。

私はこのヒーリングを、
およそ2ヶ月の間、毎晩10分程度
続けていただけなんです。

しかも、
後からわかってきたことなのですが
私のヒーリングのやり方に問題があったから
2ヶ月もかかってしまったんです。

当初の私は食物アレルギーをやっつけようと
必死になっていたんです。

しかし、娘とのヒーリングの時間に
いつしか幸せを感じるようになり

「食物アレルギーをやっつけてやる!」

という思いが自然に薄れていきました。

つまり、
娘との「至福の時間」を楽しむようになった時
デトックスが起こったということです。

1日10分 × 30日 =5時間
2ヶ月で10時間
4ヶ月で20時間

4ヶ月続けたとしても
1日(24時間)にも満たないんです。

多くの人が2回や3回程度で
効果がないと判断し、諦めてしまいます。
もちろん「絶対に治る」とは断言できません。

しかし、クスリに頼らずお金もかけずに
毎日たった10分でお子さんの食物アレルギーが
治る可能性が少しでもあるとしたら・・・

試してみる価値はあると思いませんか?

ヒーリングは、好転反応による
デトックスが起こる可能性はありますが、
副作用はありません。

冒頭でもお伝えした通り、私の言うことは
信じていただかなくても構いません。
何を信じるかは個人の自由です。

ただひとつ、
重要なことをお伝えさせてください。

多くの人は「証拠」あると信じるのですが
「証拠」というものは
信じるからこそ現れるものなのです。

「無料」でお伝えさせていただきます!


現在私は、食物アレルギーのお子さんをもつ
ママさん向けに無料のヒーリングセミナーを
月一で開催させていただいております。

なぜ「ママさん向け」なのか・・・

その理由は、ヒーリングには母親の愛
(女性性のエネルギー)が必要だからです。

もちろんパパさんもご参加いただけますし
ご夫婦でご参加いただけるのであれば
それが一番理想的だと思います。

ただし、ご夫婦でご参加の場合は
お手数ですがパパさん・ママさん、
個別に申し込みをお願いいたします。

この記事を書いている2024年5月は
26日(日)に東京都港区浜松町にて
第4回目となるセミナーを開催します。

ご興味がある方は
下記の「こくちーず」をご覧ください。

★お約束いたします!
 
このセミナーにご参加くださった方に対して
私から商品やサービスなど、何かを売ることは
一切ございませんのでご安心ください。

なぜ「無料」なのか?


その理由は・・・

「この世界をより良くしていくために
ヒーリングが出来る人を増やしたい!」

という想いから無料で
開催させていただいております。

私はヒーラーではありますが
ヒーリングを仕事にはしておりません。
その理由については前回の記事をご覧ください。


振り返ってみれば・・・


医師とクスリを恨んだあの日・・・

振り返ってみれば
娘の食物アレルギーがなければ
ヒーラーとしての今の私はありません。

あの時の医師もクスリも
私が今ここにたどり着くために
必要な存在だったことがよくわかります。

起こる出来事はすべて必然で最善・・・

今となっては
あの時の医師にもクスリにも
感謝しております。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?