見出し画像

【#87自殺の選択だけはない人生設計・自分にもできることがあるヒーリング】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【自分にもできることがあるヒーリング】

ヒーラー仲間でFBのメッセンジャーなどでグループを作っています。
出産や手術、体調が悪い時などに、「エネルギーをお願いします」のメールが入り、グループに参加しているヒーラーさんからエネルギーを送ってもらったりしています。

先日もお孫さんが生まれそうということで、頑張っている娘さんにエネルギーのお願いメールが入りました。
5月のコロナ5類移行「面会制限や緩和」がされてきていますが、出産時にはパパになる人しか付き添いができないなど、まだまだ制限はありますね。

エネルギーをお願いした方は側で付き添いはできませんでしたが、自宅から娘さんにエネルギーを送ることができました。
ヒーラー仲間からのエネルギーもどんどん集まってきますので、娘さんに沢山のエネルギーを送ることができたんですね。
出産は沢山のエネルギーを使いますから。
無事にお孫さんが生まれ、母子ともに健康とのことでした。
本当におめでとうございます。

ヒーラーになって思うことは、ヒーリングは便利なものでもありますが、「自分にもできることがある」ことがやっぱり嬉しいことだなぁと思います。
祈ることも大事ですが、必要なエネルギーを送ることができる方が嬉しいですよね。
人間はエネルギーが必要な生き物です。
現代社会で生きていくためには不足しがちなエネルギーを、ぜひヒーリングでガソリンのように満タンにして、雨にも風にも嵐にも負けない元気な毎日を過ごしてください。

ヒーリングで聞きたいことなど、ぜひご連絡ください。

【自殺の選択だけはない人生設計】

今日のちょっと小耳には、自殺の選択だけはない人生設計、です。
私たちが今世生まれてくるためには、霊界で300年以上かけて人生設計をしてくるんですよ、と前回もお伝えしました。
選択だらけの人生ですよ、ともお伝えしましたね。

霊界で立てた人生設計は最終的には、閻魔様にチェックをしてもらいます。
人生設計の中に、自殺が組み込まれていたら、「やり直し」と却下されてしまいます。

自殺だけは、絶対に人生設計に組み込むことはできません。
昨日も、悲しい自殺のニュースが入ってきました。
心が痛くなります。

自殺をした場合は、寿命を終えて迎えに来る約束の死神さんも絶対に来ることはありません。
人生設計にないことだからです。
霊界との約束は厳しいです。
自殺した霊は、霊界に戻ることができず地縛霊として亡くなった状態を繰り返しています。
年数が経てば、自殺した人のことを知る人たちもこの世に居なくなり、ずっとずっとこの世に留まることになるんです。

もし、あなたの大切な人で自殺をしてしまった人がいたら、あなたが寿命を終えて霊界に戻ってしまったら大切な人の霊を助けることはできません。

霊界との約束がある霊能者のみが、自殺した霊を霊界に戻すことができます。
それを頼むことができるのは、今生きているあなたしかできないということをお伝えしておきますね。

私が目に視えない霊界のお話をしているのは、自殺者を1人でもなくしたいからです。
何かありましたら、ご相談くださいね。
(2023.7.13作成)

【参加お待ちしています】

★第45回「みんなの会」@名古屋~8/12(土)「もっともっと!しゅうさんに聞きたいことあれこれ」&ヒーリングあれこれ

★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?