見出し画像

【#85前世の呪い・霊感が強い人しかヒーラーになれないの?】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【霊感が強い人しかヒーラーになれないの?】

ヒーラーになるときに結構多い質問が、霊感の強い人しかヒーラーになれませんか?
この質問は多いですね。
私は霊感がないから無理かな、とかですね。

ヒーラーは、本人が希望すれば誰でもなることができます。
霊感の強さとは関係はありません。

人間は、肉体と霊体(魂)が重なって人間として生きています。
霊体を持っている時点で、霊感は誰でも持っていることになります。

生まれて4歳前後位までの子どもは、一般的に視えないと言われているものですが、例えば浮遊霊などが、視えたりしています。
成長するにしたがって視えなくなるのですが、全く視えなくなるかといえばそうではないんですね。

以前にもお話しましたが、
「あれ、今、後ろをだれか通ったかな。でも誰もいない。気のせいかな?」
そういう経験をした方も多いと思います。
私たちは目で物を見たりしていますが、視界は170度以上になると霊体で感じているんです。
目で見たことを脳に送って物事を認識しているばかりでなく、霊体で感じたことも脳に送っています。
脳は霊体から送られたデータから、誰か通ったと認識します。
でも振り返ったときには目には見えないので、あれ?気のせいだったかな、で終わっちゃうんですね。
人間は、肉体と霊体が二つ合わさって人間です。
その霊体の方で、浮遊霊などの霊を感じることができるので、実は誰でも霊を見ているんですね。

ということは、誰でも霊感はあるんですね。
希望すれば、誰でもヒーラーになることができます。
ご希望の方はご連絡ください。

【前世の呪い】

今日のちょっと小耳には、前世の呪い、です。

人間は寿命を全うすると、霊界に戻ります。
閻魔様の前で今世の反省をして、霊(魂のことですね)の集まっている場所に戻ります。
また生まれたいなぁと思った霊が、300年以上かけて人生設計をして生まれてきます。

名古屋で定期的に開催しています「みんなの会」の講師の霊能者しゅうさんのお仕事は、浄霊です。
各地で沢山の相談を受けていらっしゃいますが、その中で前世の呪いの影響を受けている方もいるんですね。
「前世の呪いが影響しているね」としゅうさん。
相談者さんの希望であれば、その呪いも外してくださいます。

私は疑問に思ったんですね。
人間は亡くなると、閻魔様の前で今世の反省をしますよね。
反省と同時に、例え今世呪いで亡くなったとしても、その呪いも全てゼロになるイメージだったんですね。
綺麗になるという感じかな。

でも呪いは霊(魂)から外されることはないそうです。
生まれ変わった場合は、その呪いも引き継がれてしまうとのこと。

呪いって怖い~と思ってしまいました。
昔から自分の体に違和感があったり、気になる方はご連絡ください。
しゅうさんに視てもらうことも可能です。
(2023.7.3作成)

【参加お待ちしています】

★第45回「みんなの会」@名古屋~8/12(土)「もっともっと!しゅうさんに聞きたいことあれこれ」&ヒーリングあれこれ

★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?