見出し画像

【#77出雲の神様との触れ合い・孫が生まれるときに】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【孫が生まれるときに】

GW楽しんでらっしゃいますか?
前回の放送で、「嬉しいことと悲しいことがありました」とお話しましたが、悲しいことは愛犬ハヤトが亡くなったことでした。
嬉しいことは、孫が生まれたことです。
また最近も孫が生まれましたので、4か月の間に2人の孫に会うことができました。
嬉しいですね。

陣痛が始まったとき、痛みに耐えているママにヒーリングをしました。
直接ヒーリングをすることはできませんので遠隔という形で送ったのですが、もちろんヒーラーの仲間たちにもエネルギーをお願いしました。
エネルギーは直接会ったことのある人しか送れません。
陣痛に耐えているママを知っている仲間はほとんどいませんでしたので、ママ宛のエネルギーを私に送ってもらい、私が中継をしてエネルギーを送っていました。
直接そばに居なくても、離れていても、自分に何かできることがあることは嬉しいですね。
またヒーリングは、自分が直接会ったことがない相手でも、中継という方法でエネルギーを送ることができるので本当に便利だと思います。

今回生まれた孫は2人とも男の子で、母子共に元気に過ごしています。
孫たちのおかげで、ハヤトロスが薄らいでいる日々です。

【出雲の神様との触れ合い】

今日のちょっと小耳には、出雲の神様との触れ合い、です。
先日、「しゅうさんと行く出雲ツアー」に参加してきました。
私は出雲方面に行くのは初めてでした。

ツアーの間に、大国主命様、須佐之男命様、地蔵様、妖怪の西の長様などと触れ合うことができました。
しゅうさんに聞いたのですが、須佐之男命様は、ツアーの間、ずっと同行してくださったとのことです。
「えぇ、そうなんですか?」とツアーの皆さんは喜んでらっしゃいましたが、しゅうさんはポツリと「暇みたいだから」ですって。
神様たちもお仕事があるので、お忙しいときはしゅうさんからのお願いでも来てくださることは難しいのですが、お会いできたことに感謝ですね。

出雲大社に行ったときに、駐車場が本殿に向かう途中にありバスもそこの駐車場に停めたんですね。
本来の正式な参拝ルートの途中になってしまうのかな、ツアーの方たちは正式な参拝の入り口まで戻られたのですが、しゅうさんと私ともう一人の方は「歩くのが嫌だ」という理由で、3人で先に本殿に向かいました。
その時には、大国主命様、須佐之男命様が側にいてくださり、3人ではなく5人。
神様は人ではありませんが、5人で本殿までの道のりを楽しませてもらいました。
ラッキーでした♪

今回、思ったことは、神様たちも自分のやるべきこと、お仕事を遂行されています。
私たち、人間の成長がかなり遅れていると聞いています。
成長って難しく感じてしまうのですが、自分の身の回りのこと、目の前のことに向き合うことだと思います。

余談ですが、大国主命様は桜アンパンが大好き。
桜アンパンでも色々種類があるじゃないですか。
今回、参加者の方たちが2種類の桜アンパンを持ってきていました。
自分が好きな桜アンパンではない方をお供えされた時、「これは違う」ってしゅうさんに伝えてきたんですって(笑)
もう一つの桜アンパンは、「これこれ」と喜んで桜アンパンのエネルギーを食べられたそうです。
大国主命様、可愛いって思っちゃいました。
(2023.5.4作成)

【参加お待ちしています】

★第44回「みんなの会」@名古屋~6/11(日)「しゅうさんに聞きたいことあれこれ」&ヒーリングあれこれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?