見出し画像

年末挨拶 +リーディング

2023年大変お世話になりました🤗
noteを1ヶ月ほどお休みしていましたが、自分のやりたい事が出来たので、
そちらに重点を置いてました😄
幾度となく苦戦をしていました・・・・・
もっと時間が掛かるかと思ったのですが、年内までに間に合うことが出来ました。今、自分なりにホッと一息しています(^^)

いいね💗やコメント🍀いつも本当にありがとうございます🤗
皆様の応援が私の力になります。嬉しいです🍀(^^♪
ありがとうございます(*´▽`*)

2024年もよろしくお願い致します。
定期的にnoteも復活していきますのでよろしくお願い致します(^O^)/

___________________________________________________________________________ 

※ここからはお楽しみください。
      ( 選択肢はありません、ご了承ください。)
※個人鑑定の受付もしております。

___________________________________________________________________________

2024年🍀運勢🌈リーディング①

・どうなる!恋の展開 ⁉

たとえ傷つくことがあっても、お相手様を許し、全てを受けとめることが出来れば、到達点を迎えます💗
許すということは、あなた様ご自身も許すことです。

離れている最中でも共に嵐を乗り越えるためだったようです。
あなた様が自立するために起きたことだったようです。

お相手様が居ないと・・・幸せになれない・・・とか、あなた様に不安や恐れ、勇気などを越えることがあったようです。

それと仮面を外し、本来の自分になるためだったようです。身動きできないなどと思い込みを解き放つためだったようです。

お相手様も身動き出来ていませんでした。が、あなた様とお会いできない間でも、あなた様の事を想い考えていたとカードから伝わってきます。
なので、一歩踏み出す勇気が持てたみたいです。
今は愛が溢れていらっしゃいます。

今のお相手様には、何か良い知らせが舞い込んで来ているみたいです。
あなた様への想いは、情熱的に愛を伝えたい思いがあるのですが、
今は一人で楽しみながら考えられている感じです。
これから、どうして行こうか考えられているのかと思います。

ですが、もうすぐスタートをきる時期が来るみたいです。

今のあなた様は実りを収穫出来ていなくて、どうしましょうという感じです。
いずれは収穫できるので安心してください。

あなた様は、今すぐにでも駆けて行きたい想いが強く出ています。
もうこんな思いは、うんざりと思っていらっしゃるのでしょうか?
今までの苦しみや悲しみ会えない辛さ、いらぬ妄想をしていらしたのでしょうか!
それも、もう終わらせることが出来そうですよ ‼
あなた様に未来への可能性が湧いて来た感じです。
行動することが鍵を握ると出ました。

今後の二人の展開として

二人の願いが叶って行かれると出ました。
豊かさや結婚を意味するカードも出ています。

運命の輪も出て来ました💗.💗

🍀おめでとうございます。(🎉予祝🎉)

2024年は楽しみですね(*´▽`*)


どうなる!恋の展開⁉


今回のリーデイングはこれで終わります。
ありがとうございました(^.^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?