見出し画像

ウブドの朝とスピリチュアル話

おはようございます♪

今朝は、ウブドホテル近くのCasa Lunaから更新です。

ここは私と同い年の老舗カフェ。
オレンジとウッドベースの内観と、インテリアが素敵です。
入口のガルーダも格好いい。
現代っぽさとバリらしさの織り混ざっていて大好きです。


そうそう、バリって神様の国。

バリニーズはヒンドゥー教の方が多いので、毎日チャナンというお花のお供えものと共に個人の寺院でお祈りをしたり、町の至るところに、ヒンドューの神様の置物が置かれています。

ガネーシャ、ガルーダ、シヴァ、ラクシュミー、など色々な神様がいますね。

視たところ、神様の像を置いてあるお店は人の流れもよく繁盛しています!

私も、2025年~カウンセリングスペース兼オフィスが完成したら、守護のパールヴァティーとラクシュミーを置くと決めました✨✨


パールヴァティー(大きめ)


ラクシュミー(購入)

こうしたアクションは縁起物なので侮れません。

他にも、バリでしましまのネズミをたくさん飼っている夢を日本で見ていて。
お得意の、夢見での導きですね。生まれつきサイキックなので、夢でお告げを受け取ります。

息子も、ネズミは飼わないのかと、話してもいないのに伝えてくるので、ピンとくる。(息子ももちろんサイキック)

あ、ガネーシャの足元に、ネズミがいる、これは財運かしらと。

息子の守護神はガネーシャ。

神様は、純粋な人間のサポートに入ります。
息子についてはまだ4歳なのだけど、初めてバリに来た0歳の頃から、ガネーシャのビジョンが入っていました 笑

「将来性!」とお話されているのが聴こえます。

海外で伸び伸び育って、格好良いビジネスマンにでもなってくださいね。なんてね。

今日はこのままお仕事して、クタエリアに移動します♪

ハードロックホテルで坊を解放させ(キッズクラブと大きなプールあり、息子サービスもしてなんていい母なんだ)

夜は、こちらでのキーパーソンに会いに。

バリでセッションする!基盤を固めてビジネスを。
と決めた瞬間、この方と繋がりました^^バリで手広く色んなことなさってる社長さん。

ウブドに新しく建設予定の新築ヴィラホテルの一角が、私の活動場所となります。
活躍できるよう、頑張りますよ☆
外国人向けセッションですね。

日本の方も、対面セッション可能ですので、先々のお話ですが
また完成したらお知らせ致します☺️🌺

どうせセッションするなら~
大好きなリゾートホテルがいいな~~

なんてイメージした、ものの3時間後には、この話を頂きました。

我ながら見事な引き寄せです。

この日(確か6月)程、神に感謝した日はありません。社長さんとは、ご褒美のご縁と降りてきます。尊敬。

バリには、昔から呼ばれているとしか思えなかったので
グローバルビジネスのスタート地点ですね。

加えて伸び伸び息子を育て(もう決めている、オルタナティブスクールの見学の様子もまた記事にしますね)
完璧なプラン。あとは準備を。

ほんとうにバリ人って親切。今のところ優しい人と仲良くなっていて。

昨日はガイド会社やってるベテランガイドのウィーちゃんと一緒に銀行口座開設したり。

それも面白くてさ 笑

口座開設に手続き書類の中に、趣味の項目があって。
「Jalan Jalan(旅行)」を選びました。
そんな情報いるの?ってね。あとは、お母さんの名前、とか。

滝ツアーもしました。


気分はポカホンタス✨


ここは最高!精霊がいます、水が聖水のように清らかで浄化力高めでした。ひたすら泳ぎます☺️🧡


私の中では、バリニーズはお友達。

とても優しくて可愛らしい国民性で、癒されます。助けてくれるみんなに感謝してやみません。宿も子供がたくさんいてずっと遊んでいてくれるので、子育てもしやすいんですよ。

私も何かこの国に還元できれば。との思いで、まずはスピリチュアルセッションを頑張ります。他にもやってみたいことは色々と。

日本人妻も宿の近所には多いのだけれど、すごい覚悟だと思うね。バリに嫁ぐって。私はバリ人との結婚はいいかな。笑

他にも毎日刺激的で
出会いに溢れていて
お話したいこと、考えたことは色々あるのですが、今日はこの辺りにしておきます😊

8月に入りましたので

ヒーラー養成講座の第三期生も募集開始致します☆

ヒーラー・チャネラーとして活動していきたい方。
スピリチュアルや占い、神秘のお好きな方。
自由に自分らしく生きていきたい方を応援します☆

チャネリングやサイキック能力開花、ヒーリング伝授、プロ養成コースもございます。

トライアルもございます^^

気になっている方は、ご縁のある証拠。楽しく実践的な講座内容となっておりますので、お気軽にお問合せくださいね。
皆さん伸びていますよ。

https://hikarihiraku.wixsite.com/hikarireading


詳細はこちらからご確認くださいね🌏

https://www.mag2.com/m/0001696908?reg=touroku-button

まぐまぐさんから発行されているメルマガです🧡楽しくて新鮮な内容をお届けしています。生搾り。

🌴🌴🌴

Healing and Reading salon ~Hikari~ 主催
✨ヒーラー養成講座✨

《ベーシックコース》

■講座内容

1.ハイヤーセルフや宇宙とは
2.ハイヤーセルフ瞑想
3.4つのサイキック能力(視る・聴く・感じる・気づく力の開発向上)
4.セルフチャネリング基礎・練習
5.オラクルカードリーディング
6.サイキックプロテクション・エーテルコードカット
7.浄化の重要性
8.クンダリーニレイキ1~3伝授(自分へのヒーリング、他者へのヒーリング、ヒーリング伝授が可能。ダイヤモンドレイキ、DNAレイキ等その他のアチューメントも含まれる。)
9.個別カウンセリング

■詳細
ベーシックコース(60分×6回)
ライントーク通話を使用
期間中、ラインサポート付き
丁寧なマンツーマンレッスンです♪

■価格 
¥160,000

途中キャンセル不可です。
もしも何らかの事情により、途中でやめる場合にも返金はお受けしておりません。
銀行振込にてお願いしております。

ご入金確認後、オリジナルテキストを送付致します。
月に2回、3か月修了コースです。

☆修了後も内容をおさらいしたい方には補講もご用意しております。補講は1回60分 1万円です。

☆ヒーラー・チャネラー・鑑定の道に進みたい方やお仕事としていきたい方は、アドバンスコースへお進みください。こちらで他者へのチャネリング・セッションが可能となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?