見出し画像

4/20朝歩き

発信したいことがたくさんあったのですが
なかなか時間が取れず

先日ブロックドレナージュⓇのセッションを受けて
色々な変化、動きがありました

というか

私が2年前の7/7にspirit of guide 登龍門を受けて
意識の学びを始め
日々意識を高める訓練やヒーリングを受けていくことで
人生がとんでもなく動き変化していたことに
心の底からやっと理解ができました!

後から振り返ってみて
そういえばあのこともこのことも
エネルギーを動かしてきた結果だった!

この約2年間で軽く5,6年、いやそれ以上の人生を生きてるような!?

それから
最近凹むなぁ、嫌だなぁと
感情が揺さぶられることがありました
よく分析してみると、全く違う所で
私が執着していたことに気付かされました

早く気づいて手放しなさいよ!
って宇宙が何度か知らせてくれているのに
ずっとスルーしてきていました

次元が上がっているこの時代に
そろそろいい加減にしなさいと
宇宙からガツンとやられてしまいました

宇宙さん
しょうもない執着に
気づかせてくれてありがとうございます
🙏

人生の中で体験や実践を通して
自分のネガティブエゴに気づき、手放していく
意識や宇宙の学びを続けて行くことで
自分のエネルギー体が大きく育つ
そしてヒーリングができるようになっていく


salon de hagitaに出会えて
本当に良かったと思っています
これからも学び、
三次元の肉体を持ちながら波動を上げていきたい!

今世の中で起きている現実から目を背け
娯楽にかまけて
身体の不調や心配事を
目に見えるものを得ることだけで埋め合わせ
肉体が朽ちていくのをただ待つ人生から
「何があっても絶対に大丈夫」と心から安心できて
誰もが持つ「地球でのお役目」に気づき
自分で自分の生き方をクリエイトし
希望に満ち溢れキラキラした本来の人生へと
転換させていきませんか?

ピンと来た方、お話ししましょう
😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?