見出し画像

2019年3月 堺Music bar弦ライブ

ライブのお知らせです。

3/16(土)堺のMusic bar 弦でライブします‼︎
19時半ごろ〜40分ぐらい演奏予定。

私たちの他にもウクレレ弾き語りや音楽好きなお客さんが演奏を披露されます。

先月はエレクトリックアコーディオンの方がご来店され、音楽談義に花が咲きました。

お店にピアノがあるのでセッションがてら楽器を持って遊びにきてください♫

Music bar 弦
堺市堺区戎之町東3-1-17
最寄駅は堺駅or堺東駅から徒歩約10-15分

今日は家に早く帰ってウクレレ、三線、オタマトーンを練習しました!明日はフリューゲルホルンも吹くのでスゴい荷物だ〜(^^;

がんばります!

画像1

画像2

演奏曲目(2019.5.15追記)

・Don't know why(ウクレレInst)

・なごり雪(ウクレレ歌)

・Sir Duke(オタマトーン、ギター)

・愛(かな)よ愛(かな)よ(唄三線、ギター)

・美女と野獣(フリューゲルホルン、ピアノ)

・春一番(ウクレレ歌)

おまけ

・コンドルは飛んでゆく(フルート、ピアノ)

・三線の花(三線、ギター歌)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?