2019年11月 堺Music bar弦ライブ

今月は歌メインで演奏しました!Keyが高い曲ばかりで最後まで歌いきれるかノドが心配でしたが、何とか無事(?)に終わり、ほっとしています。

お店に入った瞬間、ミニドラムセットが!!!

お客さんの私物だそうですが、こんなコンパクトなドラムは初めて見ました。セッションでちょっとだけブラシで叩かせていただきました^ ^

アフターセッションも盛り上がりました♪ありがとうございました。

演奏曲目

・楓(ウクレレ歌)

・M(ウクレレ歌)

・君という名の翼(ウクレレ歌)

・花(唄三線、ギター)

・狙い撃ち(オタマトーン、ギター)

・祭りのあと風(唄三線、ギター)

画像1

次回ライブは、12月21日(土)19:30~ です。

(おまけ)

ママさんからお土産にいただいた堺チン電パン♪

パンが電車の形になっていてとってもかわいい!堺みやげにオススメ☆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?