見出し画像

今年最後の癒しスタジアム大阪&温かな忘年会

【今年最後の癒しスタジアム大阪&温かな忘年会】

いよいよ12 月。

今年最後の「癒やしスタジアム in 大阪」の開催!

フランシスは京都から駆けつけます!

りかさんとマリアさんの応援。

四条烏丸から河原町へ。

鴨川を渡って祇園四条駅から、
京阪電車で天満橋に向かいます。

弾む気持ちを感じながら、
特急電車に乗り込みます!


イベント会場に到着!

いざ、りかさんとマリアさんのブースへ。

が、、、

お二人ともセッション中。

仕方ない。

いったん地下に降りて、お昼ご飯を食べよう。

大阪に来ると、なぜかお好み焼きが食べたくなる。

チーズと豚のお好み焼き
待ち時間、前日購入したトーマスさんの映画冊子を読む


お好み焼きを食べて再度チャレンジ。

よかった!
りかさんが空いていた!

ブースにはメモリーオイルがズラーと並んでいて、壮観です。


最近は、占星術に興味津々のフランシス。

今回は、、

りかさんから宿曜占星術を受けました。

その人が生まれたときの月の位置で決まるそうで、27通りあるみたいです。

私の星は、

「翼宿(よくしゅく)」

女宮と獅子宮を 3 : 1 の割合で持つそう。

つまり私は、

女宮が75%、獅子宮が25%

だそうです。

なるほど。

(今回、頑張って占星術の予習をしてきたつもりだったのですが、宿曜占星術ではありませんでした、、😓)

今回は相性占いもしていただきました。

こちらが翼宿の相性の表。

それでね、、

驚いたことがありました。

宿曜占星術では、

自分から見た相手の相性と
相手から見た自分の相性が違うのです!

うーん、奥が深い、、

りかさん、なんとなく宿曜占星術のことが分かってきました!

りかさんがカードに書いてくださいました

次に、、

キララ・ミエさんのレイキ&カードセッション。

今回出たカードはこの2枚。

キレイな絵柄!

ピンクの龍はツインになっています!
何らかのパートナーとの結びつき。

龍さまからのメッセージは、

いま、スピリチュアルを、わー、きゃー楽しくやっていることを大事に!
ということでした。

そして、

ミエさんの誘導で、

「私は愛に溶け合う」

と3回唱えました。

さらに、、

私はこう見えても気遣いがあって、りかさんやマリアさんに遠慮してるのではないか?
と相談しました。

すると、ミエさんからは、

「遠慮する必要はありませんよ」

と言葉をいただきました。

はい! ミエさん、分かりました!

遠慮せずに、りかさんとマリアさんにどんどん行きます!😄

「どうせ押しのけれへんから、遠慮せんでええ」

そんな励まし?  のお言葉をミエさんからいただきました😊

ミエさんのセッションについては、こちらのインスタをご覧ください!


ミエさんのセッションが終わり、、

お隣りの yumiさんの対面へ移動。

この夏、

yumiさんとのコラボで、アドラー心理学とスピリチュアルなお茶会を開催しました。

そのとき、ミエさんがお茶会に参加してくださいました。

そんなこともあって、

yumiさんとミエさんのブースにいると安心感があります。

そのときの様子はこちら。

【京都のカフェでアドラー心理学とスピリチュアルなお茶会を開催しました!】


祇園のカフェで yumiさんとコラボお茶会


「yumiさん、動画見ていますよ! とっても優しくて素敵ですね!」

最初にインスタ動画の報告から。

なんと yumiさんはカード2枚引きの動画を毎日インスタで配信しているのです!

すごい!

実は、アドラー心理学のお茶会のとき、yumiさんの積極性の原動力に触れました。

穏やかそうに見えて、yumiさんはしっかり前進する力をお持ちなのです。

インスタへのリンクを貼りますね!

このような素敵な動画を、yumiさんは毎日アップされているのです。

愛と癒し・魂を輝かせ導き寄り添うヒーラーyumi♡ on Instagram: "・ day④③ 見た時がタイミング🌸 参考にしてみてね🙈💕 12月3日のラッキーカラー&メッセージ✨ 🐬ラッキーカラー:ピンク 😇メッセージ:愛の循環💫 最新情報は公式LINEから受け取ってね🎁✨ @692iatpu 明日も安心して過ごしてね🥰 いつもありがとう*˘ ˘* ♡ 魂の仲間、みんな愛してるよꕀ⋆💖 #ラッキーカラー#自分を整える#安心してね #メッセージ#アカシックリーディング #ヒーラー#龍使い#チャネラー #最高の笑顔#愛#高波動#ありのまま#女性の魅力 #感情#心が落ち着く#導き#そのままでOK #いつでも変われる#願いが叶う #沢山の愛をありがとう#幸運 #豊かさは無限にある" yu_____mi8888 on December 1, 2023: "・ day④③ 見た時がタイミング🌸 参考にしてみ www.instagram.com


動画の感想をお話しした後は、セッションのスタート。

yumiさんはたくさんのカードをひいてくださいました。

私には??(^^)

yumiさんの説明を聴いていると、
どうも次の写真の左下の2枚がポイントらしい。

来年は今年以上に女性の力を借りることがキーポイント。
そんな場に行くこと。

また、セッションについては自分の中の基準やハードルを下げて、どんどん練習する場に足を運ぶ。

なるほど、よく分かりました。

「また鍼灸のほうもお願いします!」

私が言葉をかけると、

「はい、身体のケアも任せてください!」

と心強いお返事をもらいました。

yumiさん、ありがとう。


おっと! いつのまにか 16時30分が近づいてきた。

16時30分からマリアさんのセッションを予約してたのです!

人気のマリアさん、時間が押してました。

ほどなくして、前のセッションの方が終わり、
私はマリアさんの対面へ。

わっ、黄色と青が印象的な素敵な洋服。

(マリアさんのブログから写真をお借りしました)

さっそくチャネリングセッション。

私はヒーリングはそれなりに出来そうなんだけど、
チャネリングが自信がないと相談。

すると、マリアさんはズバリ、

「ヒーリングは一方向だけどチャネリングは双方向。こんなこと相手に言って間違ってないかな? とか不安や恐れがあるのでは?」

まさにそうです!

マリアさんは続けて、

「ヒーラーさんによって解釈が違うので、そこまで気にしなくてもいい。感じたことを相手に伝えてください」

とのこと。
これはとにかく練習あるのみだそうです。
ある程度、慣れも必要。

(セミナーと対面セッションの違いもそうだなぁ、と感じました)

あと、、

「フランシスは本当は何がやりたいのでしょうか?   そこをしっかり見つめたほうがいい」

マリアさんの言葉を聞いてハッとしました。

自分は、がむしゃらにやっているけど、内面の本当にやりたいことを見つめているだろうか?

私は、、

予祝のときのことを思い出しました。

(予祝のブログ記事はこちら)

私は本当は何がやりたいのか?

幸せな空間
暖かな気持ち
癒やし


そんな場を創ることではなかっただろうか?
具体的には、

四条烏丸にサロン

を創る。

それが予祝で私が宣言したこと。

セッションが終わり、私がカバンから紙の予定表を出すと、、

「わっ!  黄色と青」

マリアさんが声を上げました。

私の予定表の色とマリアさんの洋服の色がシンクロしたのです!

「これは大天使ミカエルの色なのよ」

マリアさんが説明してくださいました。

なぜから、マリアさんと私はシンクロがよく起こります。

そして、イベントの最後は、

前回、受けられなかった MASAKOさんの元へ。

りかさんは宿曜占星術でしたが、
MASAKOさんは西洋占星術。

占星術といっても、また違います。

MASAKOさんはノートパソコンにデータを打ち込んで、鑑定してくださいます。

さすが緻密です。

「フランシスさん、本気モードですね」

MASAKOさんはそう切り出しました。

まさに、私は本気で動いてます。

いきなり、当てられて驚く私。

続けて、、

フランシスが牡牛座の中でも特に牡牛座らしい特性を持っていることを説明してくださいました。

そうなんです!

なんだか私は牡牛座らしいなぁ、と日頃から素朴に感じていました。

たとえば、

地に足をつけて、コツコツするのが好きんです私。


年末年始ということで、
今年から来年への展望をお聞きしました。

元旦というより、

来年の私の誕生日である5月を基準に考えたほうがいいみたい。

それまでは、

「いま、信じる道を突き進む年。殻を破るとき」

だそうです。

二足のわらじ、三足のわらじでも大丈夫ですよとのこと。

「いま、つらいと感じたとしても、ネガティブにならずに進んでください」

と言われ、励まされました。

そうすることで、次の誕生日から1年間くらい、つまり再来年の6月くらいまでは次の段階に進むようです。

なるほど、来年の誕生日以降、
実り豊かな年になるように、いま頑張ろう。

もう18時、イベント終了時間!

会場のみなさん、バタバタ片付け始めました。

18時30分から、りかさんとマリアさん主催の忘年会だ!

隣りのビルの8階。

18時20分に出たら間に合うかな。

りかさん、マリアさん、数人の参加者さんと荷持をゴロゴロ押しながら、
地下を通って、速歩きで隣りのビルへ。

なんだかワイワイ、バタバタ、楽しい雰囲気。

九州料理のお店。

こちらです。

個室でコース料理と飲み放題。

全員で9人でしたので、4人分と5人分に分けて、料理が運ばれてきました。

細長いテーブルを挟んで、りかさんとマリアさんが入口付近で対面に座ります。

私はマリアさんの横、向かいがマナさんという初めてお会いする方でした。

参加者さんとは初対面の方ばかりでしたが、どことなく見覚えが、、

「この前の予祝に来てくださった方々が多いのよ」

りかさんが教えてくださいました。

だからですね!
そのひと言で安心感に包まれました。

忘年会では、自己紹介などもしながら楽しく歓談しました。

写真を撮り忘れましたので、唯一撮ってあった明太子と高菜、玉子の混ぜご飯をアップしますね。

りかさん、マリアさん

お昼のイベントでも、夜の忘年会でも、
本当にお世話になって、ありがとうございます😭



■ 関連記事

夏の日差しの中、スピリチュアルイベント「with you♡神戸」に参加して感じたこと

【イベント】みなさん充実して忙しそう、私も前に進んでいます

【スピリチュアル】イベント with you♡神戸への想い、ルルドのマリアさん・彩未莉楓さん

【まとめ記事】スピリチュアルのイベントなどでお世話になっている方々の記事


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?