見出し画像

星読みセラピスト・MIKOさんのタロットカードと占星術を受けて感じたこと

【星読みセラピスト・MIKOさんのタロットカードと占星術を受けて感じたこと】

こんにちは!

星読みによる運勢って気になりませんか?

私はとても興味があります。

そんなことから、

先日、大阪で開催された癒しスタジアムで、星読みセラピスト・MIKOさんのタロットカードと占星術を受けました。

その様子を書かせていただきます。

最初、MIKOさんのブースで対面に座り、

タロットカードを何枚も引きました。

たくさん引いて、タロットカード初心者の私には、よく分からなかったのですが、

MIKOさんによると、

その中で特に鍵となるカードは、次の3枚だそうです。

〈 鍵となる3枚のカード 〉

3枚の中の真ん中、

皇帝 (王様) のカード

が出ました。

MIKOさんによると、とても力強いカードで、フランシスの内面には自信が満ちあふれているとのこと。

ちょっとビックリ!

私はスピリチュアルの世界に入って活動することに不安でいっぱいだったからです。


左のカードは、

星 (ザ・スター) のカード

チャンスや可能性、夢の実現を告げる前向きな意味のカードだそうです。

まさに希望の星。

裸の女性が池や大地に水を注いでいますが、


裸は本能や純粋な気持ち
水は生命の象徴

を表しているそうです。

純粋な気持ちで、無限の可能性を注ぐということでしょうか。

MIKOさんによると、写真の3枚のうち、真ん中と左の2枚のカードは、とても力のあるカードだとのことです。


写真の右は、

カップ2のカード

男女が向き合って愛の交流を確かめ合っている絵柄だそうです。

純粋な愛

私には、まぶしすぎるカードです。

〈 イベント会場の外の景色 〉


フランシスは京都の四条烏丸を拠点に、スピリチュアルの活動をしていきたいと思っていても、、

自信がなく不安な気持ちを抱いていました。

とはいえ、

「王様のカードが出たので大丈夫!」
と、MIKOさんが勇気づけてくださいました。

王様のカードの意味は、、

力強さ、行動力、達成、安定・・・

などですが、それだけではないそうです。

王様のカードには、Ⅳ の数字が書かれています。

これは、春夏秋冬、東西南北など、
「理路整然とした秩序を司る」ことを意味するそうです。

なんともすごいカードですね。

しかも、私は四条烏丸を拠点にして活動していますので、「4」という数字がシンクロしました。

不思議です。


〈 MIKOさんのブースの様子 〉


最後に、

MIKOさんは別のカードで、1枚引きをしてくださいました。

たった1枚を引くわけですから緊張します。

えいっ、と引いたのは次のカード。


「Don't stop」のカード。

最初、、

私は「stop」の文字だけが目に入り、

これはヤバイ! と内心焦ったのですが、

よく見たら Don't stop で、ホッとしました(^^)

 それにしても、、

最後の最後にも、私の背中を押してくださり、励まされました。


というわけで、今回は、

MIKOさんによる素敵なカードリーディングを紹介させていただきました。

あなたも星読みで、今後のことを読み解いていただいたらどうでしょうか。


■ MIKOさんの紹介

MIKO
星読みセラピスト、占星術師、

「宇宙の星を味方に自分らしく輝く毎日を」
という信条のもと、西洋占星術を用いて、
その人の運気を読み取いていく。

また、タロットカードを使って、その人の運勢をお伝えしている。

願いが叶いやすい星を持っており、鑑定を受けた人は幸せになると言われている。

インスタグラム

twitter


■ 関連記事

愛のヒーラー、yumiさんによるチャネリングとカードリーディング

彩未莉楓さんとフランシスの再会、そこから何かが動き出した

ルルドのマリアさんとフランシスとケルトの女神

【まとめ記事】スピリチュアルのイベントなどでお世話になっている方々の記事


■ 執筆者 : フランシス


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
  (ココCLAFT出版)


■ フランシスの X ( twitter )


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

みゆきさんとフランシスの出会い


ブログの目次はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?