見出し画像

ビューティージャパン2ndインスペクションを終えて。

皆さん、こんにちは🌞

9/25、26にBeautyJapan𝟮𝗻𝗱インスペクションが静岡県の藤枝、HOTEL OREで行われました!

実は3ヶ月になるベビーの預け先がなく、1人で連れて行く自信も無く(出産後に膝がやられてしまったため遠出はきつい😅)26日のみ参加させていただきました。

ですが!!!
BJのインスペにはキッズスペースがあるので、ベビーを連れて行ける環境を用意してくださっていることに感謝です🫶
どうしてものときはお願いしようと思っています☺️

子どもがいても挑戦し続けるには、周りの理解と協力が必要です💦

実家の両親、旦那さんにもいつも助けられ、子どもがいる母のことを考えてくださるBJにも感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

HOTEL OLEの5階で講義がありました!

さて、9/26、午前中は講義でした。
どのお話も勉強になることばかりなのですが、中でも2児の母でもある審査員長の平原さんのお話はとても楽しみにしておりました☺️

審査項目についてわかりやすく教えていただき、重要なのは使命であることも再確認できました!

こちらは再度noteにまとめようと思います😊

媚を売る必要はありません!
と言っていただけたこともなんだか安心しました。
私は媚を売ることは苦手なので🤣🤣🤣


そして午後は撮影でした📸

グループ撮影では 大好きなBAYエリアのメンバーと素敵な写真を撮ることができました💖

そしてなんと、ファンブーストポイントの上位60%はエキストラ撮影に参加できるという特典もありました🤭

皆様がガイドブックを沢山予約してくださったお陰で、私もファンブーストポイント上位に入ることができました🥹

本当にありがとうございます🙇‍♀️♥️

当日は、静波サーフスタジオで、素敵な写真を撮っていただきました☺️

人生初のドローン撮影も🫣

写真はまだお見せできないのですが、楽しみにしていてくれたら嬉しいです🥰

静波サーフスタジオ二階のカフェ

オシャレな店内。
こちらでいただいたローストビーフ丼とプリンは絶品でした☺️

ローストビーフ丼
プリンはテイクアウトしました❣️
猫のガラスのカップも貰えます♡


次は使命についてまとめてみます🤲
最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?