見出し画像

生きてるだけで100点。自分に嫌いも好きもない。山田孝之という生き方

“red chair ”
Yahoo! JAPANのインタビュー企画


昨年の7月にUPされている動画だったので
見ている方も多いかと思いますが、
山田孝之さんの言葉、
私はものすごーく共感しました^ ^


今までの人生に点数をつけるとしたら?

画像1

画像2

これを聞いて
私はぐっときました。

生きていること

それだけで、みんな100点



「好きなところと、嫌いなところは?」

画像5

画像3

画像4

自分に好きも嫌いもない

ありのままの自分を受け入れる

“自分への愛”そのもの



シンプルに、
心から、こう思えている人は強い。

今までもこれからも、
人生に失敗はひとつもない


“失敗は成功のもと”
心からこれを感じられる人

自分を愛しているひとは、本当に強い。

私も、
自分のことをこんなふうに信じて
自分のことを愛して生きていきたいと
改めて感じました^ ^☆


本日も最後まで読んでくれた方へ☆”
Good Talot Oracle card より、ひとことメッセージです♡

画像6

(忍耐=Patience 柔軟性・調和・バランスを意味するカード☆)

”待つこと、耐えること
それはとてもツラく苦しく感じてしまうもの。
早く先に進みたいのに、思うように進まないとき、
そんなときは、

待つことを楽しみましょう♡

あるがままのあなたで、ゆっくり進んでいきましょう^ ^“

コメント☆いいね♡フォローもぜひよろしくお願いいたします^^
chikako




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?