自分を知る


『自分を知る』

自分を知る方法。

あなたは何だと思いますか?

答えはとっても簡単。

紙に書く、です。

では、これから自分を知るためのあるワークをやっていただきたいと思います。

◎あなたはどんな人ですか?挙げられるだけ挙げてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたでしょうか?
どんな自分が出てきましたか?

それが今の自分に対するあなたの自己評価です。

自分の知らない自分が出てきた方もいるかもしれません。

頭の中で考えていることを紙に書くことで頭の中がすっきりします。
更に、紙に書くことで目で文字を認識することになるので、より客観的に把握することが出来るかと思います。

今の自分を把握出来たら次の段階、なりたい自分像の設定です。
続きは次の記事へ。

画像1

#自分を知る #現状把握 #客観的に把握する #紙に書く #頭の中を整理 #自分を知るためのワーク #自己評価 #どんなあなたが出てきましたか #次はなりたい自分像の設定

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?