見出し画像

健康不安を無くしたい!安心を手に入れるためにヒーリングをみにつけました。

初心に立ち戻って、なぜヒーリングを身につけたのか・・・
それは、健康不安を無くしたい!!
病気にかかっても、自分の力で助けられる!
という安心を手に入れたかったからです。

続きは下の方へ

この記事を書いているDr.Kのプロフィール



僕は30歳の時に父をすい臓がんで亡くし、

時同じくして、お世話になった先輩も同じすい臓がんで亡くしました。

妻の叔母もそれから少しして大腸がんで亡くなっています。

周りの人を立て続けにがんで亡くし、本当に今の医学に対して落胆しました。

病院や薬に頼っていてはいけない!!

健康は自分の手で手に入れないといけない!

そう感じ、体について、食事について勉強しました。

その一環で、ヒーリングも身に着け、

昨年はミトコンドリアにも出会いました。


そのおかげで、自分自身や家族に対しての健康不安はなく、

安心して生活をしていられるようになりました。

コロナ騒動の時も、不安に駆られることもなく、

ワクチンなんかに踊らされることもありませんでした。


その安心を皆さんにも手に入れてもらいたい!!

そう思い、ヒーリングやヒーリング講座を提供しています。


ぜひ、安心を手に入れてください!!

全力でサポートさせていただきます。

体験セッション&自分軸を整えるワーク、ヒーリング講座説明会を開催します!!

形式:zoomによるマンツーマンセッション
時間:60分~90分程度
内容:ヒアリング
  自分軸を整えるワーク紹介
  ヒーリング講座紹介
  ヒーリング体験
日時:平日10:00~16:00の間、
20:00以降もご希望により調整します。
土日祝はご希望により調整します。
料金:無料~のドネーション

お申し込みはこちらからお願いいたします。

ミトコンドリアについてはこちらで語っています。

病気・老化予防の最先端技術 ミトコンドリア健康法

ちょっと長いですが、ぜひご覧ください。

Kのヒーリングってどんなヒーリング!?

心身の健康のご相談、雑談はこちらよりline登録お願いします!

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!


Kのヒーリングメソッドが本になりました!!


ヒーリングのお申込み、1dayヒーリング講座のお申込みはこちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?