3/10魚座新月🌚忙しいからこそ今やっておきたいこと2選

3月に入り、卒業シーズンになりましたね。

新しい年度が見えてくる今日このごろ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


一月往ぬる二月逃げる三月去るという言葉もあるように、
今年に入ってから本当にあっという間でしたね!

目まぐるしく日々が過ぎる今、
何かやってみたいことがあっても

3月は何かと忙しい…

来年度こそは頑張るぞ!

4月が来たら本気出す!

こんなふうに考えているお子さん、
多いと思います。


でも、そんなお子さんは大体、こうなります。


1年経っても何も変わらなかった…

あれ?何がしたかったんだっけ?

まあいっか!来年来年!


そうして何年も何年も、何も変わらず

自分に満足もできず、

何がやりたいかもわからない人生を過ごす…


ひえー!そんなのかわいそう!😱とお思いのあなたに、

3/10の魚座新月は

ありがた〜いメッセージを送ってきてくれています☺️


新月のメッセージを受け取り、

親子で話して実践していくことで

あなたのお子さんの人生は間違いなく変わります。


今回は、そんな魚座新月からのメッセージと

魚座新月週間(3/10〜3/24)で

子育てでやるとよいことをお話しますね!



魚座新月からのメッセージ


なにかやりたいことがあるなら、

ゴールを決めてから行動しよう!


ゴールに向かって頑張るのも大切だけど

自分のケアをすることを忘れないで。


心地よさを忘れないで行こうね!



魚座新月週間(3/10〜3/24)で
やるとよいこと2つ



①今のうちに目標を立てておく


何かとバタつく今だからこそ

明確な目標を立てましょう。


そうすることで迷いなく

4月からのスタートを切りやすくなります。


ここで大切なのは

ゴール(こうなっていたい未来)を

できるだけ明確にしておくこと。


そのためにどうしていくのか

一緒に考えてみると良いですね。


お子さんが小さい場合は

ママと一緒に決めてみましょう!


例:ひらがなをマスターする

  オムツにバイバイする



②自分で自分のケアをする


目標を達成するために頑張る!

それはとてもいいことですが

無理をして体調を崩してしまうと

元も子もありません。


自分でケアをできるようになれば

体調を崩さず、安定して

ゴールを目指すことができます。


例えば、

休む時間を作ったり

しっかり睡眠を取ったり

定期的にマッサージをするなど。


自分に愛情をたっぷりかける

そんな練習をしていきましょう。


落ち込んだときに使うと

元気が出るアロマや食べ物など

わかっておくと良いですね🌟


私の星読み講座では

生活に活かせるラッキーアロマや食べ物も

ご紹介していますよ✨



いかがでしたか?


忙しくなる時期だからこそ

魚座新月週間を

しっかり自分を見つめ直す機会に

してみましょう🌟


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。