見出し画像

雑談:書きたい話をざっくりとまとめてみました

布団の中で眠るまでの間いつもBL妄想してます、アケノです。

一生逃れられそうにありません、苦楽しいです。

とりあえず月1以上の更新を目標に始めたnoteなんですが、

いろいろ書きたいものがあり過ぎて
どれにしようか迷います。

👇書きたい話をざっくりとまとめてみました。👇

・浮気の話

・セフレ同士の話

・援助交際してるDKの話

・製菓学校の先輩後輩の話

・浮気未満友達以上

・俺を腹上死させる気か

・テーマ:猫男子

・浮気の話スピンオフ

・香水の話

・ドッキリの話

・ヤンデレ未満の話

・縦読みの話

・匂いフェチの話

・初恋が実ってしまった話

・ダメ男と雇用主の話

・プロポーズする話

・ワンコ×ツンツン

・好きな男子が告白されて、気になってしょうがない話

・高校生×大学生のシリアスな話

・海外ドラマみたいなマフィアの話(死ネタあり)

短編、長編ごちゃごちゃです。

チャット小説って、普通の小説の何倍も楽ですね。

二次創作とかで普通の小説を書いてた時期もありましたけど、

完結へのハードルの低さがまったく違うからネタ作りがやめられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?