見出し画像

富山県の交流会に参加してきました

水曜日の夜、T-ROOMさん主催の交流会に行ってきました。

異業種交流会系は初めての参加でドキドキでしたが、様々な職種の方とお話ができとても学びになりました。

挨拶のみでゆっくりお話できなかったか方も中にはおられましたが、時間があっという間に過ぎてしまいました。
そして久しぶりにたくさんお酒を頂いてしまいました。

富山県を盛り上げようとする方々は本当にたくさんおられます。それぞれのウェルビーイングの形を届けている姿に胸を打たれました。
今回をきっかけに、富山県のウェルビーイング・コミュニティ・アンバサダーに参加させて頂くことになりました。

自分の中でのウェルビーイングの形、心身の健康を伝えていく活動を今後も行なっていこうと思います。

マインドフルネスは多くの方の心を健康に、そして社会生活、日常生活の中でも幸せになれるきっかけ、気づきを多く与えてくれます。

富山県がこれからも元気になっていく姿を期待したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?