見出し画像

『予想以上のお申し込みをいただき、心から感謝申しあげます!』

3月14日から、毎日発信させていただきました
『N5・4・3文法知識総まとめ講座』
ですが、昨日、3月20日、締め切らせていただきました。

3月14日は、「サンプル映像付き!」ということで、こういう感じで発信させていただき、

そこから毎日

<3月15日>

<3月16日>

<3月17日>

<3月18日>

<3月19日>

<3月20日>

と、配信させていただきました^^

そして本日、

こんなに嬉しい思いと共に、最後の発信をさせていただきました^^

皆様、改めまして、心からお礼申しあげます!

これからも、日本語教師の皆様の「文法=基礎=自信」のお手伝いを、できるだけ丁寧に形にして、活動にして、発信させていただきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い申しあげます!

JIC教会 共田ちほみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?