見出し画像

『N5432文法映像解説セット』(N3レッスンサンプル映像有り)「目次=キーワードで教える」簡単さ!楽さ!シンプルさ!わかりやすさ!を、是非体験して欲しい!


数週間前、こちらの記事でご紹介させていただきました
『N5432文法映像解説』
ですが、


今朝、N3生徒さんにレッスンをして、その映像を使わせていただいてもいいです、という了解をいただきましたので、すこ〜しですが、
「目次」を使ってレッスンをしている様子を公開させていただきます👇


ちなみに、『N5432文法解説映像』では、この映像の中で使われている「目次」を使って解説しています。

「目次」=「キーワードで教える」

の、簡単さ!楽さ!シンプルさ!わかりやすさ!
を体験したら、

「え、今までの複雑さはなんだったの?!」
と思っていただけるのでは、と思います^^

過去、『N3文法解説映像』をご購入下さった方には、☝️のサンプル映像の60分全てのレッスンをレッスンの参考にお送りさせていただきます^^
(後ほど別個にメールにてお知らせ致します^^)

*もし、これを機会に購入したい!という方は、8日までのお申し込みでしたらこちらの映像をお付け致します^^

いつでもお待ちしています^^

この15年、ず〜っと
『自由に!自分らしく収入を得る!』
を目標にやってきました^^

是非、同じような思いの皆様に、バトンタッチです^^

はぁとinternational/JIC協会 Chihomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?