見出し画像

雨にも負けず、揚げパン作り

今日も雨の中soilフリースペースに来てくれた子たち☔️

「今日来た子たちには、雨の日スペシャルプレゼントがありまーす!」

「ええ?やったー!」

ということで、急遽揚げパンを作ることに!
ドーナツ型、ツイスト、三つ編み、ハート、クロワッサン型など、好きな形にして、揚げたて熱々の自分で作った手作りおやつ。
お腹も心も満たされて、みんなとても幸せそうでした!

テーブル囲んで、わいわいと美味しいもの作って食べる。

学校の給食の揚げパンより美味しい〜!
という子も。
それはね、自分たちで作るから美味しいんだよ!

soilフリースペースでは、時々思いつきで楽しいことやっていきます!



5/1は、ボードゲーム会です!
いろんなゲームを持ってきてもらいます。
その中で面白い!と思うものをみんなで決めて購入する予定です!

大人も子どもも楽しいボードゲーム!
自然と会話が生まれ、みんなで協力しないと達成できない、リアルコミュニケーションゲーム。
盛り上がるのは間違いなし!
参加したい方は、是非〜!

5/1(水)
14:00〜フリースペース
15:30〜17:30  ボードゲーム会

カフェは4/30(火)、5/1(水)は、お休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?