見出し画像

こんばんは!砂田美和です。
今日もお疲れ様でした。

今日はすごーく大変な一日でもあり
ラッキーな一日でもありました。

なんのこっちゃ(笑)という感じですが

家族が東海道新幹線の大雨の影響を受けて、大変だったのです。

数日前に書きましたが
岩手に住んでいる姉がお孫ちゃんに会うために三島に行ってました。

今日は三島→東京、東京→水沢江刺
帰る予定で東京で私とランチ😊~約束をしていたのですが

ニュースのご存知の通り

台風、大雨の影響で
新幹線がストップ!遅れて出発しましたが品川駅から運転待ち合わせになり

うわあ、どうしょう!?
東北新幹線は大丈夫。間に合わせるためには···

お姉ちゃん、品川で降りて
JR東海道か山手線で東京まで来て♪

予定変更!

品川駅まで来ていたのもラッキー✨

結果、東京駅で短い時間でしたが
お疲れ様✨🍻🎶

予定通り、東北新幹線へ見送りして

姉は無事に帰路につく😊

あのまま運転再開まで6時間も
新幹線の中で待っていたら。。。

あっ!今日は新月ですね。

大変でしたが
ナイスチャレンジをして良かった🍀

一杯のビールがめちゃめちゃ美味しかったです😌💓

家族、兄弟と離れて過ごしていると
こんな僅かな時間
出来事がとても貴重になりました。

お互いに子どもたちも大きくなりましたが、同時に仕事やお姑さんも高齢になり

抱える問題も変化していくので

女性は忙しさは変わらないかも。

だからこそ

今回も僅かな時間でも楽しみで
貴重な時間なのでした。

大変な混乱の中でのピンチが
ラッキーになり

笑顔で見送りができて

幸せな一日でした。

今日は運が良かった♪

ついてる!

歩き回り走り回り
たくさん汗かき疲れたけれど

良かった良かった😊

そんな一日でした。

みなさんにとっても
幸せな一日になりますように🌈








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?