見出し画像

こんにちは!東京は雨~少しの涼しさがうれしい。
今日も早起きで~眠いなあと感じながら(笑)noteを書いています。

やることがある、忙しいことはありがたいこと。。。自分に言い聞かせながら
今日もいつも通りの生活です。

夫も息子も。。。相変わらず休みなく🏉
いつ寝ているんだろう~と思う生活が13年以上。
色々と不満を持った時期もありましたが、今は学ばせてもらっています。
家族とは、私に足りない学びを見せてくれる鏡。

モヤモヤしたら、相手よりも
そこは私が私に向き合う課題かも。
やっとやっと~わかってきました。
ありがたいことなのです。

さて、早起きの家族のおかげで仕事も
朝~午前中パターンというか、夜よりも
思考はクリアで気持ちよくスムーズに進む!

自分のリズムが
さらにできてきました♪

人は成長する為に生きてる
かも~と思うくらい、年齢と共に充実してきた人生。

どんなこともダイヤモンド✨

未来に向かって✨

お盆~御先祖様に感謝と
手を合わせたら
う~ん、アイディアが降ってきた♪

そう言えば、起業したばかりの時
デイサービスでパーソナルカラー診断をした時がありました。

あ~若い頃、こんな色が好きでよく着てたわ。
今は何でもいい(笑)
ちょっと卑屈になったり、寂しそうな表情も言葉の中に
人生の輝きがよみがえる😊

ドレープを当てると
ちょっと暗い表情から
ふあ~ッと笑顔が😄

あの時の光景、幸せがカラーを思い出した。

高齢者社会~認知症やさまざまな問題が社会問題になっている現在、未来
私がまた、できそうなことが浮かんだ🍀

どんな人でも不安のない社会未来へ
ココロとカラダの健康
幸せを循環できる環境づくりを提案し創っていくのが人生後半の夢🌈

過去よりも未来へ思考を向けると
見えてくるし
引き寄せて、話がぐんぐん進む

今、ふと立ち寄った東京近郊の第三セクターの名水日帰り温泉♨️

あ~こんなことをやっているんだ!
知らなかった!

動いてみて
発見!
気づきに出会い

アイディアにつながる喜び

何事も
答えはひとつじゃない
可能性は無限大

どんなことからも
学べるようになったら
幸せが増えますね🍀

大病も事故の後遺症も
調子にのり過ぎず

自分の健康第一でいこう!

今日はそんな決意もした一日です。

ライオンズゲートが過ぎると
思考がクリアになるのか?
どう?

まあ、チャレンジ、変化が怖くなくなった!
自分の軸、柱がドーンと太くなったかも。

それだけで充分😊

変化こそが幸せなのかも

今週の予定を再確認して
今日は早目にのんびりしたいと思います。

みなさんにとっても
素敵な一日になりますように🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?