見出し画像

こんにちは☀️砂田美和です。
今日から9月ですね。
早いなあ~まだまだ暑いけれど
ちゃんと季節は流れている。
どんなことがあっても
誰もが前に進んでいるのです。

だから、必要以上に悩むことはないね。

気づくと自分リズムで
心地よく続いているルーティンってありますか?

月初めの一日参りは
心地よく続いているルーティンです。

神社は近所の亀有香取神社さん。

手を合わせて
8月の感謝と9月からの気持ちを伝えます。


色々なことをたくさん学び
たくさんやったことも
ありましたが

心地よく自分リズムで続けることに
意味があるような気がします。

何事も依存することは

本当の幸せに繋がらない。

本当の自分で生きることに
人生の幸せな意味があります。

全ては自分

自分への愛

人生でいろんなことがあったけれど
幸せな奇跡を経験したおかげで

わかった

幸せな気づきです。

今日もみなさんにとって
たくさん幸せなことが起こりますように🌈


ブログはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/dolphinring0626bg/entry-12818649316.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?