見出し画像

こんばんは!砂田美和です。
昨日もお話しましたが
只今、博多に来ております。

九州は本当に素晴らしいところ。
空気も食べものも、自然も美しい✨

今日は息子の大学ラグビー時代の
友人のふるさと大分へ🚙

とても美しい街🍀

親御さんと一緒にランチをしました🍴

やはり地元の方のおすすめは
間違いない💞

郷土料理を堪能😍

人のご縁って

わずかな時間であっても
どんな時でも

繋がる方はちゃんとつながり

お互いに幸せを
デンセンし合う関係に
なりますね。

急だったのに

タイミングもよく

楽しく幸せなひととき

Uさん、ありがとうございました♪

おかげさまで
楽しい夏の思い出がまた、
ひとつ
増えました😊

これも

息子のおかげです。。。

ママ友関係も
無理に
できるものではない。
作るものでもない。

気づいたら~良い関係になっていた。

子どものためと
環境作りにしゃかりきになる気持ちも
わからない訳でないのですが

嘘や偽り~無理は無理を呼ぶかも。

あなたは人として
どんな人間関係を築きたいですか?
どう在りたいですか?

母としても

妻としても

私、自分の人生悔いない

自分を大切にする

~全ては幸せに繋がっている~

こんな私でも
人生色々なことがあり
落ち込む別れもありましたが

わかってくれる人は必ずいる

ツラいことは
大したことなく、

人のせいにしたり
悪口、愚痴を言わなければ

もっと人として成長する糧になる

だから

大丈夫!

もっと自分らしく
もっと自由に

出会いを大切にしていきたいなあと
感じた一日でした。

出会ってくれたみなさん
本当にありがとうございます♪

明日は東京に戻ります。。。忙しい😄

みなさんにとって
たくさん幸せがありますよ~

幸せな人生は自分が創っている

楽しんでいきましょう。

感謝

砂田美和




この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?