見出し画像

スタッフ母の日エピソードvol.2

第2回目は、入社歴1年目のハートマーケット中居店のなのちゃんから届いたエピソードです。

私が母の日のプレゼントを初めてあげたのは私が小学生の時でした。
兄に突然「母の日の花を買いに行くからついてきて」と言われ初めての母の日のプレゼントにワクワクしながら自転車で買いに行きました。その時はピンク色の小さなブーケをプレゼントし、母はとても嬉しそうに受け取ってくれました♪
それからは、毎年母の日のプレゼントを送るようにしています!!私は絵を描くのが好きなので毎年絵を描いて贈るようになりました。
兄は年々あげる花が巨大化していき、遂には大きな鉢に入った置き場のない花を贈るようになったので母が「次からはアイスとかで良い」と言ったら、次の年は冷凍庫に入りきらないくらいの量のアイスを買ってきて苦笑いされていました。
母の日は年に一度、感謝の気持ちを物に込めて贈る大切な日なので今年は就職するまで支えてくれた感謝を込めて、少し豪華なプレゼントを渡せたらなと考えています!

>>>こちらから6つのエピソードがまとめて読めます!

>>>オンラインストアにて母の日おすすめコーデ公開中!