見出し画像

82歳の母が目黒蓮に恋してる~いくつになってもイケメン愛~

今年(2023年)の4月、父の一周忌法要で帰省(岐阜)すると実家の雰囲気が少しおかしい。。。見慣れない写真と雑誌がいっぱい。。。

何かの切り抜き写真を額に入れているようだ


Snow Manカレンダーの切り抜き?


何の雑誌なんだろう・・・

目黒蓮だらけ笑

岐阜弁だと“目黒蓮まるけ”

母は若い頃からミーハーで芸能界にとても詳しく、舘ひろしのポスターを貼ったりしていたことが思い出され懐かしい(チョイ悪系が好みのようだ)。
最近でも、松潤とか岡田准一が良いと言ったり、スーパー歌舞伎とかも観に行っていたようで、ミーハーぶり?は老いてますます盛んであった。

そして今、目黒蓮に本気で思い入れているようである。

純愛?


実家の中は目黒蓮とSnow Man関連の写真と雑誌に溢れていた・・・
映画「わたしの幸せな結婚」もその時点(4月)で既に観賞済。
目黒蓮は長身イケメンだが、とても優しそうな感じで、今までの(やんちゃ系好き?)母の好みとは少し違う気もしたが、深くツッコミは入れていない。
ま、男の私から見てもビジュアルは突出しているな、とは思うが・・・

帰省したその日、息子(私)の驚きも冷めやらぬうちに、Snow Manドームツアーチケットをとってくれと頼まれるもFC先行は3月に終了で既に絶望的💦
(FCは未加入)、そもそもジャニーズの超人気グループである。

取れるわけない(^_-)-☆


仮にゲットできたとしても、82歳がドームで立ちっぱなしのライブに耐えられるはずもない、、、(身長は150cmに満たないし・・・)
理解して諦めたものの、母はその後自力で別のチケットを獲得する。

滝沢歌舞伎(Snow Man主演)のライブビューイング連続2日間

ライブビューイングだからいいか、、、それにしてもすごいな。
7月1-2日と言っていたから、もう観賞済か。

極めつけは、帰省した日の夜に放映予定の「金スマ」にSnow Manが出演するから一緒に見ようと誘われるwww「金スマ」という番組は知っていたが真剣に観るのは実は初めてであった。もう一つ、Snow Manが9人もいる!ことも初めて知り驚いた。1時間で終わると思っていたら、さすがSnow Man、スペシャル版で2時間枠であった笑
あー、疲れた・・・

いいトシこいて推し活かよ…が・・・

#MeToo🤣


そう、そのミーハーの血を見事に受け継いでいるのが私だったのです。
お後がよろしいようで、、、ちゃんちゃん。

プライベートな独り言?を最後まで読んでいただきありがとうございます。
そういえば父の一周忌で帰っていたことを忘れていました笑
いつまでも若い感性の母を、きっと微笑ましく感じながら見守っていてくれるでしょう。目黒蓮と再婚することはないですし・・・
まあ、元気な証拠ということで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?