見出し画像

◆つぶやき - 2024/04

2024年4月分まとめ

上の家S沼の騒音も半年を超え、新たな段階に入った模様で…


2024年4月1日 13:32

今日のS沼

0700 7時台、洗濯機
0908 嫁、パートへ
0908 ~0920までガタガタ、謎のブロワー音
1147 車で外出。夫と赤
1305 もう帰宅。
1315 車に忘れ物を取りにいく。第三者あり?
1320 夫喋り声~1330

なんで車で帰らぬ人にならなかったん?


2024年4月1日 20:22

今夜のS沼

夜泣きじゃないんだから、泣き止ませるくらいしたらどうかな?
アホのS沼夫「かわいい」は言うくせに泣いても放置だよ

しかもリビング床に玩具コンコン叩いてるのも放置だもんね
全部聞こえてるから申し開きのしようがなさそうだよ?

はよ、不幸でも起きないかなぁ~

杀殳


2024年4月2日 07:14

今朝のS沼

0518 起床(2人?)
0522 洗濯機開始
0525給、0533排、0535給、0536排、0537給、0541排、0545給、0550排
0556 終了(ピー音)
0602 夫「あっはっは」
0609 玄関、大物落とし!
0612 ◆出勤。ゴミなし

杀殳杀殳


2024年4月3日 05:00

今朝のS沼

0416 ◆洗濯機開始
0416 給水と排水の繰り返し~0451
0451 洗濯機の減速音、ピー音×6回
0451 ◆洗濯機終了

うーん、まじ耐えられないんですけど
お話し合いまでに手を出してしまいそうになるよね

このゴミ、処分したほうがいいだろ

杀殳杀殳杀殳


2024年4月3日 07:42

今朝のS沼

朝4時から洗濯機回しているけど、結局外に干してないんだよね
部屋干しなら子供から目を離して~の様な心配もないよね?

4:52終了で干しても保育園行くまで3時間あるよね?
ますます分からん、4時から洗濯機回す理由って何?

頭おかしすぎるよS沼、何なん?

杀殳杀殳


2024年4月3日 08:59

S沼夫の頭の疑惑

ADHD、境界知能、低知能と浮かんでいますが
ヤツは単に「無関心説」じゃないか?説
そうすると一番しっくりくるんだよな

物を落とし赤泣いても無関心
早朝に洗濯機回しても無関心
玄関で打音鳴らしても無関心
他人が苦情を言っても無関心

世の中の為に、はよ4ねや


2024年4月3日 19:22

今日のS沼

1909~ リビングで赤泣きが聞こえてくるよ
まあ仕方ないの理解出来るけどさ…
朝4時から洗濯機とか朝6時打音とか色々やられてるから

たとえ赤泣きでも「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」なのよ

どうせ子供が成長したら騒音源が増える抱けなんだろうなぁ~
引っ越せよ

杀殳


2024年4月3日 23:14

今夜のS沼

2208、大きな重い物落とし。どこが「静かにしてます」だよ

今日はゴミ捨てに行かないみたいだね
ゴミ袋をパンパンにしてから捨てるんだろうね
次は金曜夜ですね

ばっちり証拠を集めてやるわ


2024年4月4日 08:07

今日はよく寝れました…!

それもそのはず、上の家S沼夫の自転車も車もある!
出勤してない!休みか!?

寝れたんじゃない!起こされなかっただけ!!!

なのに今日も4時台から洗濯機回してた、と家族が記録
上の家S沼の行動は意味不明ですわ

迷惑人間ってどこまでも迷惑

杀殳杀殳


2024年4月4日 16:13

今日のS沼

今日はやっぱり休み
16時、玄関あたりで3回ほど物を落とす
鼻だしマスクで咳をする、実に無意味でバカ丸出し

自転車で外出、そのまま帰ってこなくていいよ

杀殳杀殳杀殳


2024年4月4日 22:39

今日のS沼

夫は今日休み、嫁は赤を保育園へ連れ出す 8:50 発
それで何で 早朝5:20 から洗濯機を回す必要があるの???

お前の洗濯機は始発電車か??頭沸いてるんちゃう???

全く持って早朝から洗濯機回す意味が分からん
しかもゴミは前日捨てだし、意味不明やわ

4ね!


2024年4月5日 04:47

今朝のS沼

今日は朝4時半から洗濯機を回しています
給水のウォーターハンマーによる「ゴンッ!」音が3回も聞こえました

喧嘩売ってるのか?頭が悪いか?のどちらかですね

泣いて謝ろうが何してくれようが許さない
一生許さない、消えろよ…

杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳


2024年4月5日 10:06

もう色々と限界

悪の元凶S沼の目の前で自杀殳してトラウマ植え付けるか?
それ位しか苦しみから逃れられんし復讐も出来ない

社会的に潰してローン払えず転居したら別だけど
もう早朝4時洗濯機は話にもならん

何でお前らの利益の為にこちらが苦しまなあかんの?
おこがましいにも程がある


2024年4月6日 00:12

今夜のS沼

2330、ゴミ既廃棄。クソですS沼くん
アホ沼、ゴミ沼、カス沼だよ、生きる資格なし
マンションに住まないで欲しい

頭おかしいよ
ルール守らん人間はADHDでも発達でも許されん
仕方ないよの「障●者割」とか「キ●ガイ無罪」とか適用するな

潰せ、世間晒して厳罰で潰せ


2024年4月6日 23:55

疲れが溜まって爆睡してしまいました

S沼のせいです、朝4時洗濯機、朝6時物落とし…

悪の元凶ですよ、S沼は


2024年4月7日 01:56

今日のS沼

土曜深夜(日曜)に風呂掃除するのお決まりのパターンなの?

S沼まじ頭おかしいですわ


2024年4月7日 12:29

今日のS沼

外出から帰ったら家族3人よろしくお出かけの模様
毎度毎度、車に乗るたびに窓を拭いているけれどさ…

お前が磨かなきゃダメなのは「常識」と「モラル」だろ?

とりあえず車にダンプでも突っ込んでくれたらいいのに
ああいうヤツに限って事故らないから納得いかねぇ

はよ4ね


2024年4月7日 22:06

今夜のS沼

残念ながら無事に車で帰宅してしまったS沼
21時ごろからリビング「ゴトッゴンッ」と鈍い打音

一体何をやってるの?38歳アホ人間はゴトゴトと…
音出さないと生活出来ない病?ADHD(不注意型)疑惑の夫だから?

何でもこっちが我慢しなきゃならんの?

はよ4ね、杀殳


2024年4月7日 23:19

S沼が転居前に行ったクソリフォーム

寝室、洗面所のスライド扉「ズズズズズズ」って鈍く低い音で響く
音小さくてもすごい耳障りなんだよね、ズズズズズズってね

うるさいし、知りたくもないS沼の行動が丸分かり
まあ普通の扉の当たりと錠の「ガッチャン」って音よりはマシか…?

杀殳杀殳


2024年4月8日 08:46

今日のS沼

日月の夫休み、洗濯機は7時から、リビングで夫の喋り声、物音ドタドタ

あのクソADHD不注意屁理屈頭おかしいS沼夫の声が
朝からボソボソと聞こえるのは実に不愉快、不快ですね

いつなら静かなのS沼くん?
お前らが外出しない在宅してる限りずっとこれか?

はよ4ねよ…


2024年4月8日 13:05

今日のS沼

納戸から出してドタドタ、結局5分かけただけの掃除機
夫休日で保育園代ケチったか?休みで赤泣きが聞こえる
玩具コロコロ、夫の大きな喋り声&キモいあやし声

S沼って居るだけで毒ですよ、害悪ですね
結局うるさい原因はS沼夫

日曜みたく車で外出でもしてろよ、迷惑人間め!


2024年4月8日 23:02

今夜のS沼

2243 ゴンッ
2243 外廊下足音
2243 EV
2244 ◆前日ゴミ捨て ※嫁
2246 EV
2247 外廊下足音
2247 玄関ゴトッゴゴッ、ガチャッ

ばっちりゴミ捨て動画も捉えました、バカですねぇ~
いつの日かのお話し合い、どーん!と提出したいですね


2024年4月9日 08:43

今朝のS沼

0449~0518、30分コースの洗濯機
オマエの家の洗濯機は始発電車ですか?何でそんなに早くする?

干したの6時半、保育園連れ&パート出勤は0845だよね?
だから何で2時間も早く回す必要があるの?
意味が分からないよS沼、本当に頭おかしいのでは?

はよ4ねや


2024年4月10日 06:42

今朝のS沼

0511~0547、早朝迷惑洗濯機。S沼の洗濯機は始発電車か!

迷惑人間は「面の皮が広い」ね、S沼夫、本当にオデコ広いもんな(笑)
上の髪で誤魔化してるよね、自転車の風で煽られて前ハゲ見えたよ?

デコハゲ面の皮S沼夫
全苦情はお前宛て指定だよな
どんどん記録する


2024年4月10日 06:48

子育て支援金?
あのアホ人間S沼にも払われるの?

迷惑人間でスコア低い人間から没収出来る、中国がうらやましい
それだけ日本の「空気読む・感じる文化」がなくなったんでしょうね

空気読む、同調圧力、嫌だの言う人間が増えたけど
人に迷惑かけて恨まれて自分に返ってくるんだよ

クソが


2024年4月10日 22:41

今夜のS沼

ゴミ袋ケチなのか、ルール無視ゴミ捨て水曜はナシの模様
月・金の夜だけになったか?張りやすくて良いが

あと風呂で喋る声がうるさくて仕方ない
丸聞こえなんだよな、アホだから知らんだろうけど

喋って漏れ聞こえた内容を記載されてるなんて
頭悪いから夢にも思ってないだろう


2024年4月11日 04:17

S沼の早朝4時洗濯機の件

とりあえず管理から棟全体に告知文が貼られる第一段階に…
絶対に「朝4時」は入れてくれ!って注文!
仮に "早朝" と書かれても自身の事と認識しないかもだし…

でも掲示を見て改める様な頭があるなら
そもそも朝4時から洗濯機は回さんと思う

どのみちクソ


2024年4月11日 05:28

今朝のS沼

0512、洗濯機開始

それと同時ぐらいに洗面所→トイレに入る
トイレって驚く程、上下階の喋り声が一番筒抜けになるんですよ
だからトイレ扉を閉めて、怨み節をささやいてやったよ

普通に喋った方がよく聞こえるかな~
トイレが一番落ち着かない場所になればええねん

杀殳


2024年4月11日 07:51

今朝のS沼

トイレささやき後、なんか玄関ドタドタも少し静かだったかな?
洗濯物も外に干してあったけど、干す前後のゴトゴト音もなかったな?

もしかしてバッチリ聞こえてました?
偶々なのか?意外と有効な技かもしれないな?

トイレをリラックス出来ない空間にしてやろう(笑)

杀殳


2024年4月12日 05:13

今朝のS沼

0505から洗濯機開始です
クソですねS沼一家は。

そんなに自由気まま好き勝手に生活したいんなら
マンションじゃなくて
住むべきは一軒家じゃないんですかね?

令和新婚貧乏身の丈合わず背伸び生活、周りは迷惑してますよ?
わきまえろよ

杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳


2024年4月12日 22:53

今夜のS沼

ゴミ捨て張り込み、カメラ設置して5分後に捨てました。楽です(笑)
ばっちり廃棄シーン撮れましたよ

集めた証拠、どう調理してやろうか

管理経由→全住戸バラし晒しコース
ゴミ置場、貼紙ベタベタ牽制コース
証拠写真、恐怖のご自宅投函コース

色々と面白くて本当迷うなぁ


2024年4月14日 11:43

近所のマンションのテニスコート
そこから車道に球が転がっていて、戻しに行くも我関せずな利用者

いつまで経っても対策しないから、証拠写真添えたお手紙生成して
投函してやろうと思う

事故や怪我人を出してからじゃ遅いのにね
スポーツ無罪みたいな風潮も許せんわ
何様なんだよ


2024年4月14日 14:51

上の家S沼

日   全員在、掃除機or外出
月   夫休、嫁出、赤保、6時洗濯、8時ドタ
火~金 夫出、嫁出、赤保、5時洗濯、6・8時ドタ
月水金 21時ゴミドタ
土   夫出、嫁赤在

唯一、静かになりそうな月曜日は下の家がうるさい
深夜帯だけだよ静かなの
文句しかないよ?


2024年4月14日 14:55

今日のS沼

休みでお掃除デーなのでしょう
トイレ掃除に使ったブラシの水切りのために
「ドドドド」と11連打、便器に叩きつける音が聞こえました

最悪です、これのどこが「静かにしてます」なんですか?
S沼夫、S沼嫁、どちらも頭に病気抱えてますか?
とんだ認知能力ですね、迷惑


2024年4月15日 06:05

今日は静かな日、のはずの月曜

上の家S沼は6時起床です、足音ドスドス聞こえました
もっと寝てろようるさいから

今日もルール違反の前日ゴミ捨てはS沼嫁なのかな?
ご両人が捨てる証拠を捉えたいんですけどねぇ…
なかなか上手く事は運びませんね

地道に証拠を溜めていきますよ


2024年4月15日 10:17

上の家S沼

恒例、8時打音→謎ブロワー音コンボ後の外出がない。
嫁やっぱ月曜パート休みにして一家在宅にした?最悪だね

先週月曜は子供を保育園に連れず単身パート行きだったし
なんとな~く予兆はあったんだよなぁ…

ほんと一家全員で休みなら車で外出してくれ~
そしたら無音なのに…


2024年4月15日 19:01

上の家S沼

夫のアホ声、トイレ扉を閉めると密閉されるのに
上下階とは排水管絡みで穴が開いてるようなもんだから

めちゃくちゃ筒抜けになる、ハッキリ聞こえすぎる
普段は聞こえないS沼嫁の喋り声まで聞こえてしまうほどに…

S沼夫のアホ声「かわいいねぇ~」しか聞こえない
ボキャ貧?


2024年4月15日 23:05

今夜のS沼

2221、アホ夫がゴミ捨てました。
ゴミ袋一つ+袋入りの四角い物、何だろう四角いの

アホでエレベーター大好きなS沼夫なので
ちんたら降りてくる前にカメラ仕込みバッチリ記録に成功
ゴミ沼夫婦の夜ゴミ捨て場、コンプリートですわ

あとはのんびり証拠を集めを重ねますか…


2024年4月16日 05:08

今朝のS沼

0452、洗濯機開始。
迷惑人間に自動予約なんて機能を与えるべきではない
給水の度に「ジャ~~~、ゴン!」とウォーターハンマー音が響く

これ水栓、開きっ放しだよね

逆に、開きっ放しだし水漏れ事故やってくれないかな?
そしたら大騒ぎにして追及して公然と詰めれるのに


2024年4月16日 11:11

火~土、早朝から洗濯機や玄関打音で起こされ
早寝してもゴミ集め打音で起こされ
日曜も昼寝も出来ぬ30分おきに起こされ
そして寝る度に悪夢

これなら上の家S沼が不在時しか寝れないじゃないか
日中や昼間に寝ろというのか?

しかもお腹下した様で下痢です、これストレスですよ
最悪です


2024年4月18日 09:20

今朝のS沼

0509 洗濯機開始(推定)
0529 ★給水音
0544 洗濯機終了(ピー音×6)

35分コース逆算すりゃ開始の時刻なんて分かるよ
既に調べがついてるんだわ

給水ゴーッ、水栓ウォーターハンマー、排水ゴポゴポ
朝5時からやっていい代物ではない
常識欠如人間、S沼


2024年4月19日 11:12

今朝のS沼

爆睡でした
でも0607、S沼夫の玄関打音で起こされた、杀殳です
なので洗濯機は確認出来ませんでしたが、6:44時点で洗濯物あり
非常識人は早朝洗濯機を止めませんな

そろそろマンションに「早朝4時5時洗濯機回すな」が貼られるでしょう

ほんとクソです、恥を知れS沼


2024年4月19日 12:56

今日のS沼

先程、扉閉音、トイレ水、洗面水音が聞こえて、S沼嫁の在宅が確定

今日も早朝5時台に洗濯機回していた(推定)なわけですけど
ご在宅なら常識的な時間に洗濯機を回して干せますよね…?

なんでワザワザ、早朝に洗濯機を回すのですか?
嫌がらせのつもりでやってるの?S沼よ?


2024年4月20日 00:48

今夜
爆睡でした、2304時点でゴミ4袋。一番角にS沼のゴミ。
なぜ分かるかって?
そりゃまた近藤牛乳のパックが潰されず入ってるんですよ
資源回収とかそういうの一切しないんですねS沼

リサイクルしない人間なのか
"リサイクル出来ない人間"なのか…?

どちらにしろ「ゴミ」ですが


2024年4月20日 11:32

今日のS沼

洗濯物干しS型フック
アルミ製手すりに「ゴンゴン」音たてて設置、アホS沼嫁

昼間でも「音たててる」じゃねーか
どこが「静かにしてます」だよ、S沼は耳クソ詰まってんのか?
ふざけやがって

子持ち様になると態度も更に尊大になるのかね?
馬鹿がマンションなんか住むな!


2024年4月21日 06:46

今朝のS沼

日曜、夫婦も保育園も休みなのに
今まさに洗濯機が回ってます。

もう少し常識的な時間帯に洗濯機を回せないの?

昨日、嫁母?が来てたが、常識なさそうな見た目のババア
やはり音も気にしない辺り実家は一軒家か?
それだと非常識ならぬ無常識も理解できるね

恥を知れ、S沼


2024年4月21日 17:27

■完全無音タイム開始■

0925、S沼、嫁。外出
1547、下の家、一家。外出
1714、S沼、夫赤。外出

完全無音タイム!上下外出!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

朝から洗濯機、夕方S沼夫のドタドタ掃除機を乗り越え
今、静寂に包まれております!!

嬉しい!!!!!!!


2024年4月21日 19:28

■完全無音タイム終了■

1920、S沼夫と赤?が車で帰宅
静寂も2時間足らずで残念、もっと外出してくれたらいいのに

帰宅直後、玄関で「ガタァン!!」と大きな物落音
S沼夫、頭も体もやっぱりバカですねぇ

迷惑すぎる、マンション住むな


2024年4月22日 13:18

今日のS沼

13時
リビング、2回、重くて固い物落とし、うるさい。
お前の手はどうなってんだ、力入らないのか?ギラ●バレーか?

それで「静かにしてます」なんてよく言えたもんだな
S沼、行動も言動も夫婦揃っておかしいもんな
それ子供に遺伝してなきゃいいね
アホが成長したら困るし


2024年4月22日 23:54

S沼への我慢の限界

5時、洗濯機
6時、玄関ドタドタ+自転車ガチャン+物干ガタガタ床ゴトゴト
8時、物音ゴトゴト→空気清浄機
17時、嫁赤、帰宅ゴトゴト
20時、アホ夫の「かわいい」連呼
22時、ルール無視前日捨て、ゴミ集めドタドタ

寝不足、ストレス、苛立ち

杀殳杀殳杀殳


2024年4月23日 07:01

今朝のS沼

0449~0524 ◆洗濯機
0606~0609 出勤前ガタガタ
0610~0611 ごみ袋なし、自転車カギ柱ガチャン、本体柱ガタンッ!
    0611 ◆出勤
0613~0625 ◆洗濯物干し(床ゴトゴト、柵ガチャン)

ねえ、いつまで耐えれば良いの?
杀殳杀殳


2024年4月25日 05:44

昨日のS沼
0510~0545 洗濯機

毎朝、こんな時間に起こされて疲れる
迷惑


2024年4月25日 06:03

今日のS沼

0516 起床
0518 洗濯機開始
0553 洗濯機終了

洗濯機が回る間にも、物落としたりぶつけたりドンダンと音をたてる
S沼アホ沼ゴミ沼カス沼ですわ

こんなに他人に迷惑かける人間がのうのうと生きれる国
やってられねえよなぁ……

杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳杀殳


2024年4月25日 19:37

今日、やっと「洗濯機」に関する貼り紙が貼られました

S沼、ちゃんと読む人間かねぇ…?
エレベーターホールの掲示板に貼られているんだけどね

まあ本人は気づかなくても周りの人には周知されちゃうからね
じわじわ真綿を締めるように追い詰めていきますよ…

掲示から1ヶ月は様子見かなぁ


2024年4月26日 05:56

今朝のS沼

0512~0547 洗濯機(35分コース)

嫌だけど漏水事故でも起こしてくれねぇかなぁ~
そうしたら大手を振ってS沼を糾弾し続けられるのになぁ~

でもまあ既に「洗濯機」の貼紙を貼られてからも
早朝洗濯機している時点で、叩き潰す材料は揃っているんですけどね

杀殳


2024年4月27日 00:43

今夜のS沼

22時のゴミ回収ドタドタ音が聞こえず
0時まわりエレベーター音して見たら
S 沼嫁?が例の取っ手無し袋を持っていった

がしかし、服装がジジイの様な見た目で本人か判別不可…
ゴミ捨てて戻る際にキョロキョロしてたので間違いないはず…

あれは酷い、中身も外身もダメとは


2024年4月28日 10:24

今日は9時まで寝れた
それもそのはず、上の家S沼は日月休み
4時洗濯機、6時ドタドタ、8時ガタガタ、全く無いのである

音がしなければ人が起きる事はない
静かにしてれば文句も出る事はない

そんな事も理解できぬ頭、S沼

そんな頭でもGWは混むから出かけないのかね?
ゴミクソだよ


2024年4月28日 12:14

また迷惑引越業者のファミリー引越センターが来ている
この前までリフォームしてた所にマンション内引越の模様

また自転車置場前に駐車し移動しろと言うも、前回問題なかったと無視
そりゃそう前は雨天
今日は静かにしろよ?と言っても無視、あげく営業所に電話

クソ引越業者、記録したからな


2024年4月28日 15:13

迷惑引越業者のファミリー引越センター

ワンレン髪型男、タバコを吸ってたあげく排水溝に吸い殻ポイ捨てした!
バカだな、お前すべて見えるところから写真撮っているのになあ

どう言い訳するのかな?

さて、吸い殻を回収してから0120に電話しようか…?


2024年4月29日 13:04

今日のS沼

9時から洗濯機、掃除機のダブル騒音
ほんと酷い騒音タイムでしたよ
そして13時から、のんきに一家が車で外出されましたわ
人に迷惑かけてもニコニコ出来る様な頭の障害をお持ちの子持ち?

連休サンデードライバーと車で事故でも起こしてさ
帰ってこられなくなったらいいのにね


2024年4月30日 04:56

今朝のS沼

0451、洗濯機開始(給水)
まじ早朝から洗濯機は頭沸いてるんじゃない?

杀殳 意 しかないんですが…!


2024年4月30日 22:55

敷地内のタバコ吸いおじさん

まじ何なんだ?家の中で吸うのダメなのに外は良いの?
外かつ、喫煙所ではない所で吸うのダメなの分からん?

あんたは大便小便はトイレでやらないの?
立ちション野糞なのか?お前の教えは?

少し歩けば「喫煙所」があるのにね、ヤニカスの知能は低いな

杀殳


2024年4月まとめ

-終-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?