見出し画像

上の家S33 - 洗濯機01

◆2024年3・4月の洗濯機時刻

最近は寝れないか、洗濯機の前に目が覚める始末…

前回に引き続き記録してました。これからも記録します。暇人なので。
洗濯機の時刻までハッキリ記録しだしたのは3/12からなんですが…
1月から「S沼夫起床~出勤前準備」の間に洗面水と違う “水道音”
度々聞こえていたんですが、その音が洗濯機だったのやも知れません…
 
それにしても自動予約で人様に迷惑な時間で洗濯機を回すとはねえ….
常識 or 非常識 というより我が家に対する「嫌がらせ」すら疑います
S沼は単純にそんな頭もなくて、ただ洗濯機を回すだけかもしれませんが


◆早朝洗濯機をかますS沼…

ますます寝れない&騒音記録から洗濯機をピックアップしまして…

これ見て行動直す人はそもそも4時に洗濯しねえよ

管理組合経由で苦情として、その前段階「注意喚起」の貼り紙なんですが
一応、貼ってもらえる事にはなりましたが、効果ないでしょうな…
(どうやら5/7までの掲示期限、それまでに終わるとは思えませんが…)
 
S沼は貼り紙を見て改める人間だったら、そもそも早朝に洗濯機を…(ry
…というはない、と今までの行動で分かりますね
どうせ効き目が皆無、と思われるので継続して記録をしていきます。
記録したデータを再度提出し、次の段階に進むのも遠くないと思います…
遠からずありそうなS沼とお話合い()、ある意味で待ち遠しいですが…w


◆洗濯機は「ドラム式」なのか?

洗濯時間と給水・排水の少なさから「ドラム式洗濯機」で間違いなく
時間は30~35分、洗濯物の分量で時間が前後する仕様?なんでしょうか

ドラム式、1回で汚れ落ちる?生地が痛まない?と心配になります。他人事ですが…

洗濯機の音を何度も聞かされたので「タイムテーブル」を把握しました。
最後に「ピー音×6」が鳴るので、途中で気づいても時間推定可能です。
 
私は “普通の洗濯機” しか知らないので、給水が極端に少なく単純に驚き
まあ給水排水が多かろうが少なかろうが、従来の洗濯機より静かであろうが
そもそも「朝4時から」洗濯機は無いね、ましてや築40年マンションよ?
私、S沼の洗濯機で普通に目が覚めてしまっているんですが?
実害が出てますけど?
どう責任とるの?


◆生活行動パターンが変化?

前回の記事 から少し生活行動パターンが変化したようで…?

▲ 青……就寝 黄……起床 灰……外出

その他に
 ・早朝洗濯機デー、保育園登園日(+パート?)と同じ「火~金」に  
 ・夫婦休みの月曜は、洗濯機6時台が7時台へ少し遅い時間に移動。 
 ・S沼夫の休日「日・月」と合わせ休むシフトになった?と思われる。
などなど…
 
  自分のパートのために人様の安眠妨害なぞ、おこがましい!!
 
あと
洗濯機35分+干し作業20分と記録から判明してるよ?S沼嫁よ?
普通に朝7時半から洗濯機回しても、8:45出発には十分と間に合うよね?
しかも手間がかかるの実質、干し作業20分だけだよね?出来ない?

それか
普通に「保育園&パート」から帰宅後に洗濯機回すのでも良くない…?
夕方から干して24時間干しておけばよくないですか?さすがに乾くよ?
朝4時5時に洗濯機を回す意味が見つからないんですがね?S沼嫁さん??
郵便に住所の数字間違えるし、やっぱり数字と算数弱いのかな?)
  
まあ夜洗濯して24時間干しは正直、無茶苦茶の提案ですがね…?
やっぱり普通に朝7時から洗濯機回せばよくないですか?
 
これほどまで私生活が丸分かりなレベルで音が筒抜けなんだよ?
少しは静かにしようや、S沼のアホウさんや。


とまあ
こんな感じで、S沼の早朝4時5時洗濯機に苦しめられております。
 
バカの
 
   底抜けの頭の悪さ・要領の悪さ・鈍臭い行動の悪さ
 

ここまで酷い人間に遭遇したのは初めてですよ、ありえないですね
(というかS沼、私より歳上なんです。どんな人生送ればああなるの?) 

ある意味新鮮、呆れさせられ、苦しめられる。意味不明で疲れます。
バカを再教育は無理だし、わざわざこちらが骨を折る必要はないでしょ
 
ですから周囲を大いに巻き込み “外圧”“白い目” を使って追い詰めます。
こちらも周囲に「面倒な人」と思われるけど構いませんよ?
だって明らかに非常識な行動をしているのはS沼なんですもの
 
細かい事や微妙な事を除いても「これだけ」事案があるのだから…
 
徹底的に潰します、社会的に潰してやります。
あの舐めた発言の数々、取消しも撤回もさせないよ…
己の口から出した言葉には責任持ってもらわないと

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?