見出し画像

上の家S30 - ゴミ15

◆いつものゴミ廃棄なので文章は少し逸れた話を…

今回はスマホではなくハンディカムで記録しましたが、ただ面倒なだけ。
撮影・取り込み・編集を考えると、これならスマホ動画で十分そう…?


◆2024‎/04/‎08(月) ‏22:46

ゴミを捨てる嫁、月曜担当なのかな?(しかも表情が怖い…)

まあハンディカム切り抜きでも、本人特定が難しい程にボケた画像になるし
スマホの方が小回りが利く時点で、勝敗ついた様なものと思ったのですが
この廃棄シーンの後、散歩がてらにゴミ捨て場の写真を撮ったのですが
 
   シャッター切ったのに画像が保存されていない…
 
スマホあるあるなんですよね、保存までのタイムラグで起きてる系で…
こういう事を考慮すると撮影専用機の方が利点なのかなあ?とも
(そもそも撮影されたかデータを見ろ、と言われればそれまでですが…)

でもズームしても綺麗に撮れるのハンディカムも捨てがたい
使いどころに応じて機材チョイスするのがベストかな…
 
まあ “くだらん話” の記録なので、時間と行動が分かる記録が撮れれば
なんでもいい話なんですけどね

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?