見出し画像

◆つぶやき - 2024/03

2024年3月分まとめ

ほぼ上の家、S沼一家の騒音が尽きないので怒りたっぷりの文章ですね


2024年3月1日 07:03

今朝のS沼夫
05:15、起床確認
05:44、地震の揺れの少し後、物を倒す音
06:11、出勤 (+2)

テレビは「棚から物が落ちることなどはなく~」って言ってたよ?
何故モノを落とす?38歳でしょ?年寄りじゃあるまいし…

ああ、鈍臭いんでしたっけ。バカでしょほんとコイツ…


2024年3月1日 07:23

地震で思い出した

玄関のドア止め金具に、傘を立てて干す人が意外と多い…
あれ災害避難時に危ないんだよ!
あと両手に荷物や、人とすれ違う時も邪魔なのよね

傘なんて、自宅ベランダで干すか、洗う序でに風呂場で干しておけよ…

使えない管理組合に金具に傘干せない様に要望でも出すか…?


2024年3月2日 01:49

S沼夫、禁止の前日ゴミ捨て

2223 コココココ×2 (ゴミ袋を箱から外す?
2228 外廊下の足音
2229 S沼夫、ゴミ袋(+歩きスマホしてる
2230 帰宅

それにしてもバカ、朝6時仕事行く際に捨てられるよね?
わざわざ帰宅後に捨てる非効率、8時間半早く捨てる意味は…?


2024年3月2日 05:05

S沼夫、今日は早く出る土曜日

04:58、「ゴゴゴゴッ」8打音が聞こえた後、洗面水の音

シェーバーか何かの目詰まりですか?普段からちゃんと整備しろよ
それでどの口が「静かにしてます」なんだろう…?
また「100は0に出来ない」理論ですか?

時間を考えなさいよ、時間をさぁ…!


2024年3月3日 02:32

2月の迷惑音騒音打音メモも、てんこ盛り
ほぼ上の家のS沼。
早朝から起こされるし迷惑すぎるんだよね

起床5時、出勤6時、帰宅22時、休みは日月固定、何の職業だろう?

ひとつの証拠として掴んでおきたいよね


2024年3月4日 06:55

上の家S沼、日月休み

アホ嫁、専業主婦
なのに、朝06:30から洗濯機の水道の音がする
別にパートに出てるとかでもないのに、早朝から洗濯機の必要ある?
普通の時間にやろうよ、普通は9時5時じゃない?

聞こえないって思ってるから常識はずれ実行するんだよね…
普通に聞こえてるが?


2024年3月4日 22:37

今日のS沼

22:19、禁止前日ゴミ捨て。 嫁、可燃ゴミ一袋

パターン読めたけど、アホ夫の仕事が休みの日はアホ嫁が捨てるのね?
もちろん証拠動画は撮影済。

あと家に戻ってから、トイレ扉のドン!音が相変わらずうるさい
あのアホ夫やっぱりアホ嫁に言ってないな?
静かに閉めろや!


2024年3月5日 04:03

上の家S沼

03:57、03:58、に物落とし

どの口で「静かにしてます」なの?頭大丈夫?
火曜は出勤だよね?なんでいつも起きてる時間より早く起きてるの?
月曜夜に禁止の前日ゴミ出ししてるんだから、早く起きる必要ないよね?

まじなんなの?4ねよクソが


2024年3月5日 08:44

アホ嫁S沼さん

1歳児を保育園に連れていく前に、何をドタドタする事ある?
何の動作で床に打音を鳴らすの?正直教えて欲しい
今日は洗濯物も干してもないでしょ?

オマエタチの「静かにしてる」レベルは下に筒抜けだよ?
ここ築40年、防音マンションではないよ?

いい加減にしてほしい


2024年3月8日 06:44

上の家、S沼夫

0500 -15 雪予報で15分早く起床
0604 -05 出勤
0606 -! 戻ってくる、EV、靴ドタドタ
0609 ±00 出勤 (忘れ物?

15分早起き、ダラダラし5分に縮み、忘れ物で余裕0分
頭悪すぎバカだね、S沼くんそれで38歳なの?

ほんと笑えるわ


2024年3月8日 20:33

上の家、S沼

リビングから電子音、キラキラ星の音が聞こえてくる

テレビ見てても、被らない音域だからうっすら聞こえてくるんだよ
音の出したいなら防音環境整えてからやれよな?

1歳の子供が悪いんじゃない、38歳の大人が悪いんだよ??
頭悪いから分からないんだなぁ~

可哀想に…


2024年3月9日 05:20

上の家、S沼

04:26 自分、地震の揺れに気づくことなく寝ててぐっすり

04:48 トイレ扉の音「ゴトンッ」

おいS沼夫、おめえ土曜は05:00起きだろ寝てろよ

地震より確実に人を起こしてくる音、迷惑すぎるんですけど
早朝から「 ■ ■ ■ ■」って感じです


2024年3月9日 19:42

上の家S沼、バカなんだねぇ

宅配の配送伝票、貼ったままダンボールを資源ゴミに捨ててまして
まあ見事に、名前、電話番号、何の商品か、分かっちゃったんだよね

最近の流行なんですか?セルフ個人情報流出するの…
見る分には面白人間だけど、上に住んで欲しくないよね~

消えてなくなれ~


2024年3月10日 23:22

今日は11時
ガタガタ音が聞こえて、まーた上か?と思えば

違って、斜め上が洗濯機を新しくした模様。

普段からうるさいから疑われるんだS沼、と思ったが
ネット回線の業者も来てて上も上で作業してた?

Nuro光にしたな?
ウチも検討してたけど止めようか、上と同じモン入れたくない


2024年3月11日 14:14

今日のS沼
日月休なのに今日は外出してない模様

リビング玩具落とし「バチッ!コンコロコンッ…」
背後から驚かされて心臓が ビクッ! とするあの感じ…

好き勝手に音出す生活したいならウチの部屋、4000万で買いませんか?
そしたら下を気にせず音出して生活出来ますよ?

アホ頭め


2024年3月11日 17:11

上の家S沼、車で外出

帰宅してから、リビングでガタガタ。物落とし
何をそんなに物落とすの?手も神経も頭も壊れてるんですか?

ベランダ窓の開閉音してたからな
あれだな、干してた洗濯物を取り込んで床に投げてるだろ
ハンガーが床にゴンゴンッ当たってんだろ

クソだな、はやく4ねよ


2024年3月11日 17:20

上の家、S沼夫

喋っている声が丸聞こえ
新しい学校~の「オトナブルー」の歌を口ずさみ

丸聞こえだよ、アホ沼くん

バカ人間じゃん、夫のアイツが休みだと朝静かでも在宅してたら
余計うるせぇじゃねえかクソがよ

早朝起こされるのも日中アホ夫が居るの、同じレベルで苦痛だわ
杀殳杀殳


2024年3月11日 19:17

上の家、S沼

夫が休みの日は、赤ちゃんがよく泣きます
まあ泣く事はいいんだけど

あれだね、アホ夫くん6時~22時で出勤してるし
「父親」と認識されてないのかな??

だって「大泣きするねぇ~」って言ってたの聞こえたし
そりゃ毎度毎度「かわいいねぇ~」ばかり言ってたら泣くでしょ


2024年3月11日 22:58

本日のS沼、前日出し禁止のゴミ捨て
今日は夫が捨てていました、クソ野郎です。

22:47 燃えるゴミ一袋
22:48 歩きスマホで帰宅

お前も燃えるゴミで捨てられてしまえばいいのにな

まあいいわ、証拠の動画はバッチリ撮ってるからさ~(笑)
言い逃れは出来ませんよ?言い逃れは


2024年3月12日 20:26

上の家、S沼
20時、結局子供の玩具をコンコロやってんじゃねえかよ!
どの口で「静かにしてます」なんて言ったんだよ、4ねよ

まじで杀殳してやりてえくらいだよ、はやく消えろよカス!

アホ夫は自転車で転んで4ね!
アホ嫁も自転車で転んで4ね!
赤ちゃんに罪はないから無罪放免だよ!


2024年3月13日 06:38

今日のS沼
06:09、玄関ガタガタ鳴らし出勤。これで無駄に早く起こされた
家から静かに出れない?

昨日今日は自転車カギ当てないが、起こされた後だし意味ない
出勤後はアホ嫁の洗面所ガタガタ、時間も中途半端で二度寝出来ん

まーじ出勤の自転車でスッ転んでくれないかな?

杀殳


2024年3月13日 23:49

今日のS沼

22時リビングでガタガタ、物落としガタンッ!
と、まあ「どの口が静かに~」の連続でしたね

22:22、燃えるゴミ一袋が既に捨ててあり
夜のガタガタ音はゴミ出し用意してるの確定ですね

正攻法で詰めるなので
次は「色褪せて読めなくなった前日出し禁止の貼り紙」更新です


2024年3月14日 05:45

今日のS沼

05:17、起床、キィ→ト水、キィ、ゴゴンッ(扉)

どうしても迷惑起床を回避出来ない
寝る時間を変えても眠り浅いタイミングで起こされる

早寝だと5時、前日に疲労させても6時

もう回避のしようがない

あと大概「耳栓」と意見されるが、此方の生活に支障が出る
困る


2024年3月14日 22:33

今日のS沼
22:25、いままさにリビング上でゴツゴツゴツゴツと音が鳴る

ほんと何してんの?それでどの口で「静かにしてます」と言えた?
調子に乗りやがって

杀殳杀殳


2024年3月15日 06:34

今日のS沼
0600~廊下歩数が分かるバタバタ歩
0607、夫の声
0608、玄関ガタガタ物置く、靴履く、外廊下足音
0610、メガネマスク姿出勤

ここ3日は自転車ガチャンないけど家の中うるさい
最近のマスク、はしか対策?遅くない?
それ以前にトイレ出たら手洗えよ?アホ夫くん?


2024年3月15日 23:52

自転車整理おじさん、まさかの自分の棟?
エレベーターホールに向かって歩くと、S沼夫が禁止ゴミ捨てにすれ違い

S沼がホールに戻ったあと聞こえた

ドンッドンッドンッドンッ!と8回

チャリおじ、ルール守らぬ人を見て癇癪?
それともS沼がドタドタしたか?

チャリおじ成敗してくれ~


2024年3月16日 13:57

上の家は夫が出勤
下の家は一家が車で外出。

久しぶりの静寂、土曜日だけなのかな…

でも静寂を噛み締めてたりすると
絶対に上の家の赤ちゃん玩具転がしありそうで…

気が休まる時がないです


2024年3月16日 17:08

上の家S沼

1603、玄関でガタガタッ
1607、嫁の母が来ていた、お前もうるさいのか
1633、玩具コロコロ&洗濯物取り込み?
1643、スライド扉ゴロゴロ音、取り込み終わり?

全然静かじゃねえし「静かにしてます」はどの口で?
そりゃアホ夫、土曜も仕事で嫁の日中を知らんしな


2024年3月17日 00:46

上の家S沼

0022
こんな時間に夫と赤を置いて、嫁外出
廊下ゴトゴト、玄関ガチャ、外廊下足音、聞こえてるよ?

軽装だし近所の実家?夕方来てなかった?嫁の母

自転車を出す時もカチャカチャ音うるさいよ
夜中0時よ?認識と意識ないアホ嫁

そりゃ朝6時から洗濯物ガタガタやるよね


2024年3月19日 06:29

今日のS沼

0452、トイレ扉の開閉で起こされる
くしゃみ、咳、複数。玄関ガタガタ
0608、出勤ゴミなし

マスク姿は麻疹予防?花粉症かな?
ここ5日前からマスクしても遅くて意味ないよ色々
アホのS沼、アホ沼さんだから仕方ないね

こっちはオマエに無駄に早く起こされて頭痛いよ


2024年3月19日 18:23

今日のS沼、嫁

1814 扉「ドドンッ!」
1815 水「シャーーッ」
1815 扉「ドンッッ!」

ねえ、テレビつけて音出ててリビングの端に要るのに
トイレ の扉を音たてて閉めるの何なんです?
オマエの夫に言ったんですけどね、聞いてない?
それともワザとやってますか?

4ね


2024年3月19日 21:17

上の家、S沼

2018、夫帰宅
子供に「かわいぃかわいぃ~」と壊れたラジオみたく連呼
頭狂っとる?語彙ない?言葉足りてない?38歳児?障害?

ガタッ!ドタドタ!トイレ扉ゴン!大きな喋り声!ゴホゴホ咳!

許せるのは赤子の泣き声だけだよ?
大人の粗雑な動作音は許さんよ?

杀殳


2024年3月20日 11:04

今日のS沼

1033~1049、ガタガタ断続→謎ブロワー音

いつも起きる事なんだけど
15分ほど洗面所か廊下?で、ガタガタと床鳴らして

最後に掃除機より弱めのエアー音、14秒鳴って終わるんだけど
うるさい事も嫌なんだけど、想像できない音で奇妙すぎる
本当に何なんだ…

杀殳


2024年3月20日 19:48

下の家、I藤

娘、リコーダーを吹くな
来年度から小学5年生だろ、
11歳なのにいい加減それくらい判断つかないか?

外は天気悪くなるから気持ちよく昼寝してたのにさ
起こされちゃったよ

一吹きでも目が覚める程度には聞こえるんだよ

どうしようもないな、手の施しようなし処置なし


2024年3月21日 07:20

上の家、S沼

0445、水道の音が聞こえている
0619、洗濯物を干している

これで朝から洗濯機を回しているの確定ですね
回転音しないのはドラム式なのか?

あと前日捨てられていたゴミ
カラスに喰われたのか、生ゴミが転がっていましたよ
クソすぎるので報告ですね

杀殳


2024年3月22日 06:26

上の家、S沼

0524 起こされ
0524 トイレ扉「ココンッ!」
 その後は洗面水やカタカタ音
0604 「ふぁあ~」呑気な夫の欠伸
0605 廊下→玄関とガタガタ打音連続4分
0609 外廊下→EV
0610 メガネマスク姿、花粉症?自転車&カギ当て
→出勤

杀殳


2024年3月22日 20:07

今日のS沼

さっきからリビングで「かわいい」を連呼する夫

まじうるさいんですけど?

杀殳


2024年3月23日 01:44

今日のS沼

2100、ゴミなし
0108、ゴミあり(2袋)

本日のゴミ捨て観察出来ず、散歩に行けば既に捨ててあり。
朝、出勤の時に捨てなければ確定ですが

早帰りの日、リビングだと玄関→外廊下→EV→ゴミ捨ての
ドタドタ音を観測出来んので…
ビデオ回しっぱにするかね?

杀殳


2024年3月23日 13:13

今日のS沼
0556 夫出勤、外廊下足音早歩きうるさい。3分遅れ
1250 保育園なし、赤ちゃん玩具床に叩きつけ、7分

どの口が「静かにしてる」なの?
床に7分玩具叩きつけ止められない?目を離してるよね?

頭弱いの?S沼嫁?
頭ゆるい人間が子供作るな、育てるの無理だろ

杀殳


2024年3月23日 14:44

今日のS沼

1252 玩具転がし
1318 嫁、音!特大!物落!ドガンッ!
1323 玩具転がし止まる
1331 掃除機開始
1400 掃除機終了

S沼アホ嫁、ここはマンションなんだよ!?
自分勝手、好き勝手やりたいなら一軒家に住みなさい
迷惑人間め!

杀殳


2024年3月24日 02:18

今日のS沼

こんな時間に風呂の排水溝掃除ですか?
ガタガタ音を鳴らしてくれる、アホウですね

はよ4んでくれよ


2024年3月24日 11:51

今日のS沼

1月に言いに行っても子供の玩具コロコロは今も続いてるんですが

玩具、床転がし、床落とし、床叩き

これプレイマット敷いてない?マット外で遊ぶの放置してるでしょ?

夫婦共に居て見てるのにほったらかしか?
38歳の最悪な「子持ち様」思考なの?

杀殳杀殳


2024年3月24日 12:52

S沼ばかり記事化してるし、いつか発見して静かにならんかな?
とか思っているんですが

他のマンション諸問題を記事化すると
上の家やら名前を完全伏せないいけないジレンマ

でも諸問題まで書くと住居特定されそうだし
書かない方がマストか?と思ったり

アホを晒し上げるのも難しい


2024年3月25日 13:52

今日のS沼

アホウのS沼夫は日月休み
今日は早朝に起こされる事なく普段の時間まで寝れた
私の安眠は週一だけですか??

1138、車で外出
12時から他住戸の斫りコンクリ音を上手く避けやがる
ずるい人間だね

自分だけ被害を被らず、他人には被害与える
ゴミ人間ですね


2024年3月25日 15:40

今日のS沼

1138 外出、車、夫のみ。
1520 帰宅

いや帰ってこなくていいから、帰らぬ人でいいから

1524 夫、トイレに入る
1525 夫、トイレ流す、扉ゴンッ

やっぱり手を洗わない、汚い不潔野郎じゃないか
洗面所の水道の音が聞こえないよ?
不潔男め
 
杀殳


2024年3月26日 05:22

今日のS沼

なんと、この時間から洗濯機が回ってる!自動予約か!?

0452 洗濯機水~0455
0455 洗濯機水~0456
0456 コンッ(WH)
0505 洗濯機排水
0512 洗濯機水&排水~0513
0513 洗濯機排水~0514

水漏れ事故でもやらかしたら潰すわ


2024年3月26日 20:18

20時

上の家
S沼アホ夫帰宅か?喋り声、嫁喋り声、赤泣き
下の家
気の毒?4歳児が発狂キーキー、ドタドタ走る

とうとう恐れていた騒音打音同時テロ状態
うるさいし何がなんだか聞き取れない地獄

下の4歳児は仕方ないなぁと思えるけど
上の家の38歳児は無理です、はやく4んでくれ


2024年3月26日 21:49

上の家のアホウS沼

何をそんなに床に
ドンッ! ゴンッ! ゴトゴトッ! ってやるわけよ?

明日はゴミの日でもないし、前日ゴミ捨て違反もしないでしょ?
何をガタガタと音を鳴らすわけ?

38歳児のバカちゃん、S沼夫
言葉喋れるのに理解出来ないし頭ゆるゆる低知能なんだね

杀殳


2024年3月26日 22:25

上の家、S沼


2212 扉「ゴトンッ」
2213 トイレ水流し、扉「ゴゴンッ」

2219 扉「キィ」蝶番鳴り
2220 トイレ水流し、扉「ゴゴンッ」

トイレを出てから手を洗ってないので 夫 が入ったの丸分かり
恥ずかしすぎる大人だよ
他の家にもモロバレなのにね~

杀殳


2024年3月27日 06:44

今日のS沼

0605
昨日の疲れのせいか、今朝はぐっすり… だったのに
結局、アホウのS沼夫が玄関前ガタガタ音してくれて目が覚めました

5時が6時なっても迷惑な事には変わらんのだよ
だってコチラが起きる時間より早いんだもの…

迷惑人間だよS沼は…
マンション住むな

杀殳


2024年3月28日 00:20

今日のS沼

2014、2018
恒例の帰宅後「かわいい」連呼、頭弱いから語彙もない
赤ちゃん喋りかけ、そんなんじゃ頭よわバカ遺伝が発露するのでは?

月曜前日出しで一袋パンパンに捨てたからか…
今日はゴミ捨てず寝た模様、それともコレに気づいた?

単に少なくて捨てなかったかな?


2024年3月28日 04:41

下の家I藤

こんな早朝にくしゃみ
いつも手などで抑えず、他人の家に聞こえる100%フルパワー
知性のない動物ごとき、くしゃみ。気持ちいいか?

微々たる程度、上の家S沼よりマシな人間だろうが
そういうガサツな所がよろしくない
お前もマンション向いてない、一軒家いけよ

もう嫌だ


2024年3月28日 04:58

上の家S沼

はい始まった、自動予約の洗濯機
いま給水してますね
起きてきた音もないし、これは水栓、開きっぱなしですね。
しかも開栓具合が悪いのか、ウォーターハンマーで
ゴンッって音まで

許さない
これで漏水事故水漏れでもされたら
さすがにS沼の事はボコボコにしちゃうわ

杀殳


2024年3月28日 07:18

上の家S沼

0452~0520、寝静まる早朝から洗濯機
なのにまだ外に干さず。

もしかしてアホ夫、最近マスクして出勤してるし
とうとう花粉症対策で部屋干しにしたのかな?

それはどうでもいいが、4時台から洗濯機を回すイカれ頭
非常識なんてもんではないイカれ頭も対策しろ

杀殳


2024年3月29日 06:24

上の家、S沼

0608
まーた、アホウのS沼夫は玄関で物を落としてくれたよ
わざと物落としてないか?と思うレベルなんだけど…

やっぱりガチモンの頭ゆる人間は違うね
それでどの口が「静かにしてます」なんだろうな?
頭おかしいS沼夫、さすが "38歳児のバカちゃん" だよ

杀殳


2024年3月30日 07:25

今日のS沼

0448 夫、起床
0449 洗面所スライド扉
0508 トイレ水、トイレ扉、洗面水
0511 くしゃみ×2
0516 咳
0518 咳×2
0554 玄関で物落、ガタガタ
0556 ゴミ袋なし
0557 出勤

なんで玄関でモノを落とすの?わざと?

杀殳杀殳杀殳


2024年3月31日 08:24

今日は早朝から起こされる事なく目覚めのよい朝

それもそのはず、上の家S沼は日月休み
下の家も娘怒鳴られ次男ガキ発狂もないなんて久しぶりでは…?

本当これが "普通" だと思うんだけどなぁ~


2024年3月31日 13:15

上の家、S沼

今しがた自転車で一家外出。
途端に耳がキーンとなるほど静かになる。

たまに下の家の音も聞こえたりするけど、めちゃくちゃ静か

やっぱり上の家S沼が害悪なんだね
宝くじでも当たったら、上の家を買って空室にしたいんだけど。
そんな金はありません。。。

杀殳杀殳杀殳


3月まとめ

-終-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?