不完全な私

昨日は絶好調に元気だった
大事な人の相談にも乗れた
友に元気になる言葉も贈れた

今日は動けず
やろうと思ってたことあるけど
身体が休みたいって言ってる

少し眠ろうと布団に入った
あっという間に時間は過ぎる

目覚めて
ムダに過ごした後悔
何もできなかった自分を責める気持ち
色々出てくるけど
そんな私も受け入れると決めたから

いいんだよ
そうしたかったんだよね
今日は休息が必要だったんだよ

人と同じじゃないよ 比べないで
君は君

でもね
君にしか出来ないことがある
さぁ、まずはどうしたい?

今できることが
君を生きることだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?