心の声

はじめまして
主婦をしています

中学生で摂食障害、うつ病に
原因不明のまま治ったけど
その後も人生で何度か繰り返し、心の不安定な私に自信を持てずにいました

不妊から興味をもった親子セラピーと言う講座を受け、人生で抱えてきた心の重荷がやっと下ろせたと感じたの

そしたらね、
いつも我慢してしまって言いたいことを言えなかった私の心が、何かを伝えたくなりました
こんな私も表現して良いんだよって思えたの
私の日常で感じたことを気楽に綴って行きたいと思います

まだ勉強したてで不安になったりネガティブになったりするけど、発信することで私と同じように心に不安を抱える人や自分を好きになれない人やつい我慢して言いたいことが言えない人の心が少しでも軽くなって一歩踏み出せると嬉しいです

とは言え、誰にも言えなかった心の声を出すなんて初めてで、私にとってはとても勇気を出したチャレンジ。だけど良いことも悪いことも素直に出すことで、私が私を好きになれると思うの
読んでくれたあなたと一緒に成長していけたらいいな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?