見出し画像

≪石原さとみさんの垢抜け≫

女優さんの垢抜け、かなり注目されていますよね🤔

同じ人間なのに、どうしてこんなに違うんだろう。。
そんな風に思うこともあります

今日は私が大好きな石原さとみさん!!!
勝手ながら、垢抜けの理由を調査してみます📝



【はじめに】

石原さとみ!といったら日本を代表する大女優(*'ω'*)
子犬みたいな可愛らしいお顔に
セクシーな唇…
女の私でも惚れます(笑)


ノーマルでこれは可愛過ぎます本当にㅠㅠㅠㅠ

「なりたい顔ランキング」
毎回上位にいる理由は言うまでもないです。

それでも、デビュー当時は芋っぽさの残る少女だったと…

私も失恋ショコラティエの石原さとみさんが
ダントツで可愛かったと思います"(-""-)"


【垢抜けた時期】

代表作から見ていきます✨

2002年 高校へ上がる頃にスカウトされ女優業界へ
2003年 初映画作品「わたしのグランパ」
2011年 左目探偵EYE
2014年 失恋ショコラティエ
2018年 アンナチュラル
2021年 恋はDeepに

「わたしのグランパ」


「左目探偵EYE」


「失恋ショコラティエ」


「アンナチュラル」


「恋はDeepに」

石原さとみさんの2003年デビュー当時からの変化を見ると
やはり2011年辺りからかなり垢抜けされたように見えますʘʘ



【垢抜けた理由】


  1. 輪郭
    まず、年代別の写真を見て頂くと
    輪郭・頬がすっきりしたように見えます。
    やはり顔の比率を決める大元は輪郭です!

  2. 眉毛
    当初は黒髪に合わせ眉毛も黒く
    太い眉でしたが、茶色く細くしたことでかなり垢ぬけています
    お顔の印象も柔らかくなっていますよね( ..)φメモメモ

  3. 口元
    元々厚い魅力的な口元ですが
    ご本人もリップに対する意識が高いそう!
    厚みのある唇を和らげることでバランスの取れた
    お顔に仕上がっていますね👏°˖✧

  4. 目元
    昔と変化の無いように見えますが、
    眉に合わせナチュラルに、より自然体に見えるよう
    まつ毛も茶色ベースにしているように見えます



【最後に】

今回は見た目の変化を対象に垢抜けの理由を探ってみましたが、垢抜けには石原さんの強い執念も感じます。
やはり見た目の変化には、どれだけ挫折しない強い精神だったか、私はダイエットに何度も失敗してるので良く分かります。
垢抜けには地道な努力と研究心!これに限りますね((+_+))💡
今以上に綺麗になりたい方は、このブログでまたモチベーションを上げて頂きたいですね✊
私も頑張ります…




••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••
💛今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?