見出し画像

笑顔の理由

人生にメロディーをつけても奏でられない
声にならない声が多すぎて
先を見つめても五線譜は見えないね

僕は歌うよ、叫ぶよ
遠い君に届くよう
届かないなら届ければいいから

人生に歌詞をつけても語りきれないよ
言葉にできない想いがありすぎて
先走る気持ちは譜面に載らないね

君に宿るよ、光の倍音
君を目指して疾るよ
追いつけないなら背中を押すから

出来るかどうかが全てじゃないよ
届けたい気持ちがここにあること
忘れたくない想いを歌に残して

手が届かなければ大事にできない訳じゃない
追いつけなくても君の笑顔の理由になりたい
待ち合わせに遅れたら遅いよと笑ってね

君の笑顔は僕の生きる理由だから
僕は歌うよ僕は疾るよ
振り返る君の笑顔護れる僕になるよ

出来るかどうかよりやり遂げる気持ち、君に届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?