見出し画像

ニセモノヒーロー

ずっと夢見てた
みんなのヒーローに俺ならなれるって
だけど目が醒めた
認められなければ剣を握れないのかと
なってやるさニセモノヒーロー
皆んなは知らない誰かの勇者

どこから見てもヒーローじゃなくていい
偽善で誰かの笑顔守れるなら
ヒーローじゃなくていい
ニセモノ、パチモン、ホンモノ、
評価を気にして何もしないよりずっといい

いつか振り返った
自分に生き様誇れる自分でいられたかって
だから顔上げた
見返すのは馬鹿にした奴らじゃない
情けない自分見返すその日まで
歩みを止めないニセモノヒーロー

歴史に名前なんか残さなくていい
欺瞞で誰かの涙見て見ぬ振りするなら
英雄じゃなくていい
ニセモノ、パチモン、ホンモノ、
カッコ気にして何もしないよりずっといい

ヒーローじゃなくていい
ニセモノ、パチモン、ホンモノ、
評価を気にして何もしないよりずっといい
見返すのは馬鹿にした奴らじゃない
情けない自分見返すその日まで
歩みを止めないニセモノヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?